ああ 2024/04/06 17:52 Chrome No.376603 >>376600 おそらくだけど、社長名でほとんどコメントがないということは、今月の総会で交代というだからじゃないのかな?だから、もう出てこないのだとオレは思う。
☆ああ 2024/04/06 17:15 Chrome No.376595 男性 おいおい、誹謗中傷のせいで選手たちやる気なくしてるぜ。見返してやったろうにはならんやろ? どうしてくれんねん! 若手のサッカー人生終わらすなや!! 全部ゴール裏が悪いと思わないが、きっかけはあんたらやだから。責任取れよ。 家族で1時間半かけて観戦予定だったが・・・。 明日とんでもないことになりそうや。もっとひどいことになりそうや。 秀典先生お出迎えいいのでゴール裏の奴ら黙らせて。
ああ 2024/04/06 17:08 iOS17.3.1 No.376593 >>376587 霜田とか吉田とかそっち系もうええわ、 ダメな監督はどこ行ってもダメって良い勉強にはなりました! これでもシーズン前は、吉田達磨さん!J1昇格してうちで名将と呼ばれる漢になってくれ! とか期待込めた投稿しよったんやで…