過去ログ倉庫

ああ
No.376607
柿谷さん惚れてまうやろ

おお
No.376606
>>376603
確かに、もう継続は難しいでしょう。

ああ 
No.376605
柿谷最高!

ああ
No.376604
ほらみいや、柿谷達は西谷の味方やったんや!

ああ
No.376603
>>376600
おそらくだけど、社長名でほとんどコメントがないということは、今月の総会で交代というだからじゃないのかな?だから、もう出てこないのだとオレは思う。

おあ
No.376602
男性
まじでアホな陰謀論書いたやつも拡散したやつも許せんわ
胸糞悪い

おあ
No.376601
男性
柿谷ありがとう
あんたのユニを買って良かった

ああ
No.376600
8番に謝らせてどーする?
社長が説明すべきだろ!!

ああ
No.376599
No8がインスタでかずきの事についてついに語ったな

☆ああ
No.376598
男性
>>376597
ほなDAZNやな。どんまい

ああ 
No.376597
>>376595
俺は片道3時間半やから気にすんな

ああ
No.376596
終わってるよ
この会社

☆ああ
No.376595
男性
おいおい、誹謗中傷のせいで選手たちやる気なくしてるぜ。見返してやったろうにはならんやろ?
どうしてくれんねん!
若手のサッカー人生終わらすなや!!
全部ゴール裏が悪いと思わないが、きっかけはあんたらやだから。責任取れよ。

家族で1時間半かけて観戦予定だったが・・・。
明日とんでもないことになりそうや。もっとひどいことになりそうや。

秀典先生お出迎えいいのでゴール裏の奴ら黙らせて。

ああ
No.376594
女性
明日はホームで
初勝利をお願いします!

ああ
No.376593
>>376587
霜田とか吉田とかそっち系もうええわ、
ダメな監督はどこ行ってもダメって良い勉強にはなりました! 
これでもシーズン前は、吉田達磨さん!J1昇格してうちで名将と呼ばれる漢になってくれ! とか期待込めた投稿しよったんやで…

前へ次へ
↩TOPに戻る