過去ログ倉庫

ああ
No.381869
ノア&渡は、場数を踏んでいくとともに、いいコンビになるような予感
それぞれがアシスト役もストライカー役もできるし、細部を詰めていけば、もっといい関係になると思う

あした
No.381868
練習OFFになったな。
気持ちはわからんでもないが
PKで一点取って、かろうじて勝てただけやのに。
休みも必要だろうけど…今回は失点してないけん試合も見直さないのかな…
次はホームで試合なんやけど…

ああ
No.381867
こんな一勝で大喜びしたらあかんよ…
次も勝ってこそ、今日の勝利が生きてくるんだ
山形戦、ホームで雄叫びをあげよう!

あさ
No.381866
向こうの拙攻でたまたま勝っただけだから次の試合でまた監督早くって言ってるよ。

ああ
No.381865
>>381853
渡が昔くらいやれれば、、、

ああ
No.381864
マッシモフォカデンティ以外なら増田さんのままでええよ!

ああ
No.381863
次の監督、鳥栖の川井さんでいいかなって思ったけどまだまだやれそうだね

味のあるサポ
No.381862
少しだけ厳しいかも分かりませんが、次節の山形に勝てれば勢いで四国ダービーに持っていける!次節の今年の山形の戦力で10回、闘うとしたらウチの3勝4敗3分けぐらいと思うので次が勝つ周りと思えば良いさ!何でも物事は、悪い方に考えたらどう言うわけかその通りになるので少々、無理も言うのも必要ですよ!いやいや本当にしてみないと分からんって清水戦もあの時は相手は、2位だったのに分けたじゃないそう思えばいいんだよ!
そしてあと注意点は、他サポが来て悪いように書き込みを持っていかんようにそれだけは頼むわ!
この書き込みはウチのサポじゃないよなって思う書き込みも多々あるからさ!

最後、頑張れ徳島ヴォルティス!!
一度ぐらい連勝が見たいって絶対に無理じゃない 
あ〜長々と書き込みして息切れしてしまった。 
もう60才の親父やから

ああ
No.381861
男性 59歳
増田さんになって劇的に良くなったわけでなく
守備のほころびや中盤から前への攻め上がりになんか停滞感あったりと相変わらずです。    今日の結果は選手の頑張りに尽きると思う。
その辺はシビアに見極めないといけません。

今日のところは勝てば官軍です。
これからは勝ちに相応しい内容が求められて来ます。

ああ
No.381860
男性 59歳
梶川ええ選手やなぁ
完全にゲーム組み立ててたな。
うちのチームに欲しいプレースタイル
戻って来て欲しいわ。

メッセージ性のあるパス出しするし
時折り縦に早く差し込むパスが効果的なんよなぁ

愛媛
No.381859
再来週は愛媛との四国ダービーだけど何年ぶりかな?
どっちにしろダービーフラッグ奪われない様に。

ああ
No.381858
男性 59歳
献身的に守備も走り気持ち的には認めるが、ノアはやっぱりJ3仕様かな。
軽率なファール連発したり、今日のインタビューの態度も含めて。
前線で起点作れるようなファールもらえるようなプレーも身に付けなきゃ。全体的に雑。
これから色々学んで成長して行って欲しい。

今日のヒーローは橋本一択です。

ああ
No.381857
公式から動画きた
ピーコさん写真もこい

ああ
No.381856
ラバイン「やほー」

ああ
No.381855
太陽心配やな―

前へ次へ
↩TOPに戻る