過去ログ倉庫

ああ
No.383398
ストーリー性もあるし
今季ベストゲームだったな。おめでとう!

かか
No.383397
勝った
気持ちええわ
また3日に会おう!戦士たち!

ああ
No.383396
橋本 渡がMVPなのはわかるけど

個人的に杉森が良くなってる気がする

ああ
No.383395
橋本のは月間ベストゴールにノミネートされそう

ああ
No.383394
チアゴはハードワークに難があるからスタメンは厳しいんだろうな

個人的に今のノアは前田大然のような使われ方に見える

jリーグ 
No.383393
石尾と青木どっちがいいかな?

ああ
No.383392
ノアの代わりに前半からチアゴ使ってれば、
あと2点くらい入ったと思うんだが。

J2レベルではノアは、得点力不足ですね。。。

ああ
No.383391
カイケは真ん中よりサイドで守備した方がかなり効くね
サイドバックで良いと思う

ああ
No.383390
>>383388

カイケは足元0では無い
不安定ではあるが技術はある

ああ
No.383389
今年の戦術は全員守備からのカウンターとセットプレーで点を取るって感じやな

だいぶ見えてきた
藤枝戦でやってた事からの発展形が今日見えたから
今シーズンはこれやな

ああ
No.383388
>>383383

リオは隣が、足元0のカイケっていうのでしんどそうでしたね。
隣に、エウソンがいたら、結構やり易いと思います。

ただ、太郎も永木もいるし、中盤は心配ないでしょう。

今日も、やっぱりDFの足元の無さが
ほとんどのピンチの原因でした。

何とかならないかなぁ。

jリーグ 
No.383387
>>383383
守備的ボランチはほしいが中盤はそうあついな杉本、ヒョン、児玉

ああ
No.383386
男性 59歳
山形ってこんなおもんないサッカーしてたっけ。
意外と山形の方が深刻かも。
攻め方がよくわかるわ。

ああ
No.383385
山形弱く感じたなあ
うち強くなった?

ああ
No.383384
とりあえず山形に選手壊されなくてほんま良かった

前へ次へ
↩TOPに戻る