過去ログ倉庫

ああ
No.383879
>>383869
本当はリカルドサッカーに憧れてやってきたのにな
けど、来てみたらポヤトスサッカーやらされて合わず、ヴォルティスが降格したら、いの一番に出ていきよったし

本人にしてみれば、輝かしい経歴に傷付けられたから、黒歴史ぐらいにしか思ってなさそうやわ🫣

ああ
No.383878
>>383876
ジョエルはよくポヤトスに反発していて、後半から試合に出ることが多かった印象があります。
どこが不満だったのでしょうか。
やはりポジショニングの固定でしょうか。
でも今のプレー見てるとかなりポヤトスの教えが生かされているように見えますね。

ああ
No.383877
あのレベルのボランチは今のj2にはいないわな

ああ
No.383876
ジョエルうますぎだろ。
こんな選手がウチにいたのがビックリ。

ああ
No.383875
ジョエル大活躍してるじゃん

ああ
No.383874
えひーめえふしっ!!!えひーめえふしっ!!!

ああ
No.383873
やった五輪

ああ
No.383872
ジョエルのキラーパス凄まじいな

鳴門で見た平河は空回りして退場してしまったけど、いい選手に成長してる

一緒に戦った選手が日の丸背負って頑張ってくれてるのは、ホントにうれしい限り

ああ
No.383871
ジョエルはA代表決定やろ。遠藤航の後継者やからな。

ああ
No.383870
譲璢、素晴らしい👍
落ち着き払ったプレーで、輝いてる

ああ
No.383869
ジョエルは鳴門が育てたチームの誇り

ああ
No.383868
ジョエルが岩尾みたいなパスしてる〜

ああ
No.383867
渡はインタビューの後、ゴール裏に向けて拍手してるよ
あんまりコメントについて深読みしなくていいんじゃないかな

ああ
No.383866
男性 59歳
増田さんって現役時代はそう脚光を浴びるような選手じゃなかったけど、あの世代で南米に単身で渡ってプレーしたり内面は見た目によらずハングリーでチャレンジ精神旺盛で厳しい環境に置かれてもハネ返して行く闘志は持ってる人だと思います。

ああ
No.383865
男性 59歳
山形戦のハイライトなんべん見てもエエわ。
橋本のゴラッソ
渡の執念の逆転弾

いずれもこぼれ球への反応がすばらしい。
最後のゴールシーンまで頭の中ですでにイメージ出来てるんだろな。ああいう動きが出来るのは。

前へ次へ
↩TOPに戻る