過去ログ倉庫

ああ
No.385077
男性
今日スタジアムの周辺で喧嘩してたあほがおったけど、スタジアムの周りでするなや

ああ
No.385076
よくここまで立て直したよな。
ネガはもうええ。

ああ
No.385075
>>385041
黒TはフロントXスポンサーXメディアと関わりがあるんだと思います。
なぜか批判されませんし、排除もされません。
本当に不思議です。
記事やニュースになることもありません。
アウェイとか別にいなくてもいいでしょう。
応援は自然発生的にしますよ。
東スポや小谷氏も黒Tついて一切批判していないのが恐ろしいですね。
黒Tがいなければ、今日は勝ったかもしれません。

ああ
No.385074
>>385071
もうええよこれ。

ああ
No.385073
男性 40歳
今日の帰りバス待ちのサービス無かったのはブーイングのせいっぽいな!今日のブーイングはないな!
太鼓の人は情緒不安定なぐらい人が変わるし怖いし出禁にしてほしい!

ああ
No.385072
チャンさん生で見た方がかっこいい◎

にしゃんた国民民主党支持
No.385071
男性
徳島ヴォルティス
黒T軍団の悪行
・千葉のボールボーイにビールかけ事件
・2020年優勝して徳島ヴォルティスに注目が集まる中、天皇杯ガンバ大阪戦で声出し禁止のルールの中、ブーイングや声出し応援をして全国に生中継で拡散されて選手の活躍を台無しに
・湘南ベルマーレの選手が急死し追悼イベントが行われてる状況で追悼中に黒T軍団がブーイングや暴言をあげ非難を浴びる事件


ああ 
No.385070
野球はもっと酷いんだけどサッカーサポは真似をしない真っ当なサポがほとんどとは思うけどもうこの話をしたらアレやけんな!

ああ
No.385069
田舎者ほど盛り上がり方知らんからやらかすんよなぁ
阿南の夏祭りとか港まつりとか吉野川フェスとか行ったら昭和のヤンキー崩れのクズだらけで笑えるよ

ああ
No.385068
大阪ダービーはごっついらしいね
柿谷は何故かガンバサポにそんなに嫌われてなかったと聞いた事がある。

XYZ
No.385067
>>385061
この事が、Jリーグへ報告されて懲戒処分→勝ち点剥奪
とかになったら、どうするつもりなんかな〜。
降格圏のチームにとって大事な勝ち点やのに!!

ああ
No.385066
>>385061
気が荒ぶってる人を制止するのは、スタッフだって危険なんだから正しい対応では?人を集めてから対応すべき事象だと思う。
周りの人だって怖がってはいようとも、近寄らない等で身の安全は自分で守ってたんでしょ。

ああ
No.385065
男性
>>385061
良い齢した大人が子供が見てる前で取っ組み合いの喧嘩とかみっともなくない?

ああ
No.385064
>>385050
今日はどっちもキーパーが冴えてたと思います

「はじめましてFC今治さん」の横断幕は、対戦相手へのリスペクトという点でどうかと思います

ああ
No.385063
どこのサポも一定数安保がいるのはしゃーない。
今日も新潟サポがやらかしてそうだし。

前へ次へ
↩TOPに戻る