ああ 2024/05/03 18:37 K No.385075 >>385041 黒TはフロントXスポンサーXメディアと関わりがあるんだと思います。 なぜか批判されませんし、排除もされません。 本当に不思議です。 記事やニュースになることもありません。 アウェイとか別にいなくてもいいでしょう。 応援は自然発生的にしますよ。 東スポや小谷氏も黒Tついて一切批判していないのが恐ろしいですね。 黒Tがいなければ、今日は勝ったかもしれません。
ああ 2024/05/03 18:32 iOS17.4.1 No.385073 男性 40歳 今日の帰りバス待ちのサービス無かったのはブーイングのせいっぽいな!今日のブーイングはないな! 太鼓の人は情緒不安定なぐらい人が変わるし怖いし出禁にしてほしい!
にしゃんた国民民主党支持 2024/05/03 18:31 K No.385071 男性 徳島ヴォルティス 黒T軍団の悪行 ・千葉のボールボーイにビールかけ事件 ・2020年優勝して徳島ヴォルティスに注目が集まる中、天皇杯ガンバ大阪戦で声出し禁止のルールの中、ブーイングや声出し応援をして全国に生中継で拡散されて選手の活躍を台無しに ・湘南ベルマーレの選手が急死し追悼イベントが行われてる状況で追悼中に黒T軍団がブーイングや暴言をあげ非難を浴びる事件
ああ 2024/05/03 18:27 K No.385069 田舎者ほど盛り上がり方知らんからやらかすんよなぁ 阿南の夏祭りとか港まつりとか吉野川フェスとか行ったら昭和のヤンキー崩れのクズだらけで笑えるよ
XYZ 2024/05/03 18:25 iOS15.8.2 No.385067 >>385061 この事が、Jリーグへ報告されて懲戒処分→勝ち点剥奪 とかになったら、どうするつもりなんかな〜。 降格圏のチームにとって大事な勝ち点やのに!!
ああ 2024/05/03 18:25 K No.385066 >>385061 気が荒ぶってる人を制止するのは、スタッフだって危険なんだから正しい対応では?人を集めてから対応すべき事象だと思う。 周りの人だって怖がってはいようとも、近寄らない等で身の安全は自分で守ってたんでしょ。
ああ 2024/05/03 18:23 Firefox No.385064 >>385050 今日はどっちもキーパーが冴えてたと思います 「はじめましてFC今治さん」の横断幕は、対戦相手へのリスペクトという点でどうかと思います