過去ログ倉庫

ああ 
No.386488
永木兄貴復帰はデカい!

ああ
No.386487
>>386465

タラレバはやめない?

今後どう転ぶかわからんよ。
一寸先は。。。です。

シーズン終わったらでいいんじゃない。
早合点しすぎ。

ああ
No.386486
青木、カイケが地味だけど今日もよく頑張った

ああ
No.386485
>>386475
ノアもうちょっと
もうちょっとだけ辛抱してください
惜しいシュート惜しいパス惜しいシーン作り出してるんです
これらは紙一重なんです
ノアくんも高田くんぐらい大化け要素満載なんです

ああ
No.386484
男性
勝ってる状況で守りに入るのは仕方ない。下位にいれば落とさないとの思いから、なおさらそうなるかと。

ああ
No.386483
やっぱり好調の要因は誰がどの選手が試合に出るかやな

ああ
No.386482
>>386480
個人的には良い働きしてたけどなー

ああ
No.386481
勝ったけど
内容は全く良くなかったね

ああ
No.386480
>>386469
しかし徳島の真の心臓であった岡田強化部長はもういない

ああ
No.386479
男性
>>386471
終盤寄せられず、簡単に上げさせてたのはアカンな

ああ
No.386478
>>386432
どっちが上とかはないかな
質の良い選手が16人いたらポヤトスのサッカーで完勝できるだろうけど
今の戦術や陣形を局面に応じて替えてガッチリ勝ち点を得るサッカーでもいいと思う

ああ
No.386477
このスタジアムで勝ったのいつぶりよ

プギャー
No.386476
やっぱ良くも悪くもエウシーニョのチーム。彼の稼働率が命運を分けるんかな?チアゴアウベスもそろそろ一発が欲しい。
けど今日は守のカイケと攻の渡。特に渡の無双状態がどこまで続いてくれるか。

ああ
No.386475
棚橋厳しかったですね。
ノアは、やはり戦えない。
何試合も、あと少しあと少しと擁護されているけど正直もういいかな。

ああ
No.386474
岡山で勝つと気持ちいいね!しかも相手が木山笑
もう最高!
皆さんお疲れ様!気をつけて徳島に帰りましょう

前へ次へ
↩TOPに戻る