ああ 2024/05/06 16:17 K No.386487 >>386465 タラレバはやめない? 今後どう転ぶかわからんよ。 一寸先は。。。です。 シーズン終わったらでいいんじゃない。 早合点しすぎ。
ああ 2024/05/06 16:17 iOS17.4.1 No.386485 >>386475 ノアもうちょっと もうちょっとだけ辛抱してください 惜しいシュート惜しいパス惜しいシーン作り出してるんです これらは紙一重なんです ノアくんも高田くんぐらい大化け要素満載なんです
ああ 2024/05/06 16:14 K No.386478 >>386432 どっちが上とかはないかな 質の良い選手が16人いたらポヤトスのサッカーで完勝できるだろうけど 今の戦術や陣形を局面に応じて替えてガッチリ勝ち点を得るサッカーでもいいと思う
プギャー 2024/05/06 16:14 K No.386476 やっぱ良くも悪くもエウシーニョのチーム。彼の稼働率が命運を分けるんかな?チアゴアウベスもそろそろ一発が欲しい。 けど今日は守のカイケと攻の渡。特に渡の無双状態がどこまで続いてくれるか。