過去ログ倉庫

ああ
No.388391
児玉の存在感半端ないな。夏に引き抜かれないようにフロントちゃんと仕事しろよ。

ああ
No.388390
>>388389
そう。しかもまだ言ってるのここの掲示板だけ。
それ言い出したらウチは不利な判定された事が多い。

ああ
No.388389
でもさ、ハンドハンド言われるけどうち等も選手も何一つ悪くなくない?審判が悪いだけよね。

ああ
No.388388
見ててオモロないのにやっててオモロいわけないわな。
なんだったんだ今までって感じ。

ああ
No.388387
>>388364
神の手って君太郎ちゃんと足で決めてるよ。
しかも微妙だし。

ああ
No.388386
>>388383
いちいちそんなの書かなくていいよ。

ああ
No.388385
そろそろ2点差3点差つけて勝ちたいね
今年は勝ち試合も最後までヒヤヒヤ

ああ
No.388384
たまには2点差つけて勝ってちょ

ああ
No.388383
スポンサーの不祥事
大塚製薬、大塚食品の不買運動が起きそうですね。

何か明るいニュースはないものか…

あああ
No.388382
男性 確かにハンドやなぁー!でもラッキーだね!
色々話されているけど色んなスポーツ審判の文句を言えばおわりだよー。
野球でもバレーでも何でも誤審はあたりまえ!
それも含めてスポーツですから。徳島は色々味方に突き出しましたね!
次も応援がんばりましょう!双方とも雨の日のスタジアムでの応援おつかれさま!

ああ
No.388381
西谷はガンバが狙ってそうな気がするんだけどなぁ、福岡、徳真、武流が三人とも活躍してるし。あと、垣田も鹿島で出場機会無いから狙ってるかもしれん。

ああ
No.388380
>>388378
可哀想だから西谷と吉田さんセットで栃木にあげちゃえばいいのでは
西谷は元栃木で帰れてハッピー
吉田さん就職先見つかってハッピー
栃木さん名将ゲットできてハッピー
みんなハッピー

ああ
No.388379
>>388378
柳下さんも同時に解雇された模様。

ああ
No.388378
栃木の監督には、可哀想なことをした…
これも勝負の世界の定めかな
後任は柳下さんか?

ああ
No.388377
>>388376あ、そうだっけ?!逆でした。

前へ次へ
↩TOPに戻る