過去ログ倉庫

ああ
No.392762
橋本渡はよ

ああ
No.392761
交代まだ?

ああ
No.392760
????

ああ
No.392759
>>392753
失点のシーンはアドバンテージとったんだろうけど、とったならなんでファール扱いになったのか。
ノアのイエローに関してはファールにするなら遅すぎる笛。ファールの後、ノアがボールを持ったからアドバンテージとかじゃないし。

ああ
No.392758
23歳
相手演技派多すぎて困る

ああ
No.392757
ヘバり気味

ああ
No.392756
カイケダッシュはやっ

ああ
No.392755
>>392754
CKプレゼント

ああ
No.392754
西野は何してるん、

渦松
No.392753
流してから巻き戻してファール→失点
流してから巻き戻してファール→ノアにイエロー
ふざけんな

ああ
No.392752
ファール笛だったけど、ノアのシュート絶望感あったな。大生出せー

あぁ
No.392751
横浜演技ばっかりじゃの

ああ
No.392750
審判ひどいのー

ああ
No.392749
審判、判断遅

ああ
No.392748
>>392742
なんでこんな笛遅いの?
失点の時のFKもそうだし

前へ次へ
↩TOPに戻る