過去ログ倉庫

ああ
No.393134
男性 59歳
児玉のファールももったいなかった。
決定的なチャンスの場面じゃなかったから。
キッカーからしたらホンマ最高の位置やから。

ああ
No.393133
男性 59歳
福森もノアやカイケの頭越してゴール決める事はさすがに出来ない事はわかってる。
あそこは壁割れる前提で落として来たのか?
恐ろしい技術 ホンマここしかないっていう狭い空間。
やはり中村俊輔効果か?

黒田監督なら相手を褒めるんじゃなくボール抜ける隙間作ってあげるようなプレーに激怒するんだろうな。


ああ
No.393132
黒部とマンツーでノア鍛えろ

徳島でできる事はそれくらい

ああ
No.393131
昨日はせめて引き分けだった

ポヤトスなら
試合を間違いなく支配していた
点を誰でも良いから取らないといけない

というコメントだっただろう

ポヤトス時代より支配してる感はあるよね

ああ
No.393130
>>393109
俺はラバインの時から気づいてた、会社組織として無理やろうけど誰か暴露してくれたら、面白いのになー

ああ
No.393129
カイケ 上げるのは良いけど
フィニッシュまで行った事ないな

まぁ続けるしかない


渦松
No.393128
>>393118
壁最右翼のノアが外巻きのシュートを警戒して少し右に動いて飛ぶ→カイケとの間が空いてそこを通過したボールがゴールに吸いこまれる、だと思う。壁が逃げた訳じゃない。
ただ、その場で跳んでりゃノアがクリアできてたと思われる。あまり責める気にはならんが。
スアレスの立ち位置はノアカイケを右に置いてたからだと思う。

ああ
No.393127
児玉は凄いな

センターバックの位置まで下がって組み立て
フィニッシュも狙う

徳島の心臓

ああ
No.393126
西野は球際は強い 根性がある
それだけが特徴
特徴以外がイマイチ キャプテン翼の石崎タイプ
攻撃時はマークされるとまず個人で剥がせない
パスもらえない選手は出したらアカン😥

右センターバックが1番合いそう
ただ序列は最下位で出番はないだろう。

CBは森くん序盤批判されてたけど、今年はだいぶ飛躍している 青木くん カイケも 。これは間違いなく増田功作効果だろうね。
ウチコーは中断明けで序列変えれるか?というところ。石尾の方が重宝されてる気がする。


ああ
No.393125
ノアはシュートの精度がなぁ〜
どうにかならんか。

ああ
No.393124
監督は天皇杯に向けてハシケン温存したのかな。
そうとしか考えられない。

ああ
No.393123
>>393110

それ見てておもろかったわ。

青木くんはサッカーIQ高いから西野はダメだとわかってるんだよ
青木くんは西野にパスする気全くなかったね。

まあ、それが正解なんだけど。

ああ
No.393122
ノアが右にずれなかったら普通に当たってたよ。
まじで勿体無い。

☆ああ
No.393121
男性
実況榎本だと勝ってなくね?情報量多いし好きやけど。気のせいかな?

どちらにしろ攻撃力ないし前を改善せんと厳しいね。チアゴ全然パスせんし。PKばっかもらいにいくし。
まぁ相変わらずイマイチですな😩

ああ
No.393120
勝ったスタメンは、怪我とかのアクシデント以外はイジるなってことやね

前へ次へ
↩TOPに戻る