過去ログ倉庫

ああ 
No.405483
今日こそ発表あるやろ

ああ
No.405482
>>405472
俺は同カテからオファー来たと見ている。

ああ
No.405481
>>405468
今のウチならスタメンは難しいぞ
ポヤくんとこ行ってもいいぞハンメやなかったんなら
あと太郎が嫌がるやろな10番は渡さんぞって

ああ
No.405480
得点シーンでエウソンが何言ってたんだろ
ノアに下がってスペース空けろ?
モリコーにパスの指示?
まあ岩尾がヤバかった

ああ
No.405479
渡井加入すると
スタメン格をどう使うのか
という問題が出てくる

柿谷 児玉 太郎  この辺りに大きな影響が出る

WBに回すなら福岡時代にサイドハーフやってた太郎だろうけど、バッチリハマるか?と言われれば謎

ああ
No.405478
>>405468
1秒前 すごいっすね

ああ
No.405477
渡井と田のドリブル合戦見たいわ

ああ
No.405476
渡井を他クラブで見たくないな1番好きやったからなぁ帰って来て欲しいわ可能なら

ああ
No.405475
石井さん去年までキャプテンしてた方が、これだけ精力的に裏方としても活動してくれてるのは感謝やね。

ああ
No.405474
>>405470

少なくとも後押しがほしい感じだね

ああ
No.405473
>>405472
もしくはJ1かもしれんね。

ああ
No.405472
>>405470
迷いがあるってことだろう
微妙なリーグのチームから
オファーとれたんじゃないかな

あああ 
No.405471
児玉やね

かい
No.405470
>>405468
これを書くということは徳島ヴォルティスでやる!
って気持ちは薄いのかもしれんね

あああ
No.405469
>>405467
ブルーファイアさんがXで言ってました

前へ次へ
↩TOPに戻る