過去ログ倉庫

ああ
No.406398
ターレスチアゴがノアに劣ってる部分てなんやろな
何のために取ったのやら
競り合わないのはノアもチアゴも一緒ではあるけど
こういう時にノアじゃなくて外国人いたらなと思うな

ああ
No.406397
柿谷はカズ枠
そろそろ外す勇気も必要

ああ
No.406396
今日はほんまに言い訳にしかならんが湿気のせいで本来の力が出せてないような気するわ

ああ
No.406395
前線がパワー不足、やっぱりストライカー坪井だけは無理だ

ああ
No.406394
柿谷じゃなくて児玉連れてけ

ああ
No.406393
山形に負けるようではPOは難しいね

あお
No.406392
>>406382 あざす!

ああ 
No.406391
確変も今日で終わりかも、、、

あお
No.406390
そうなの?わざわざどうもー

ああ
No.406389
残り試合数考えるとプレーオフ県内と9はなれるのは痛すぎる

ああ
No.406388
点がほしい!

ああ
No.406387
男性
CKはカイケ、ワディ、ノアで点取ってくれ

あわ
No.406386
山形キラー渡いれろ

ああ
No.406385
ワディ決めたら成長したなってなるんやけどな

ああ
No.406384
鹿沼のテンポ変える感じかなり良い

前へ次へ
↩TOPに戻る