過去ログ倉庫

ああ
No.409171
先制点取って前半攻撃的に行かない横浜をそんなに強く感じない…とか言ってた人、
自動昇格圏にいる強いチームとやったらどんな試合になるかこれで分かっただろ?
これでも分からんかったらサッカー観戦する資格ないわ。

ああ
No.409170
>>409167西野よりはまだエエ

ああ
No.409169
相手は昇格濃厚な相手だよ。順位通りの展開やん。来週もやけど。

ああ
No.409168
>>409162点を取れないんもどうかと思うわ

ああ
No.409167
山口は戦力になって無い

ああ
No.409166
>>409159
誰出してもどうにもならんやろ
来年こういうチームに勝てるようになるには血の入れ替えしかない

ああ
No.409165
児玉いないと攻撃のパターンがなくてダメだな
後ターレスそろそろ使ってみてくれ

ああ
No.409164
山形戦以降から調子悪いよ。

ああ
No.409163
交代したんはエエけど、、、、攻められてるわ〜

ああ
No.409162
今日の負けはDFのせい
責めるのならDF

あへ
No.409161
何かフォロー少ないし、負けてるのに上がり遅いし。
キャプテンしっかり鼓舞してくれや。

ああ
No.409160
シュート打ったか?

ああ
No.409159
これ監督最悪すぎだろ、スタメンも交代タイミングも全て間違えてるわ

ああ
No.409158
男性
この状況で声出せてるゴール裏にはリスペクトや

ああ
No.409157
エレベータークラブ相手にこの内容では我々がJ1行っても話にならない

前へ次へ
↩TOPに戻る