過去ログ倉庫

山口
No.411021
>>410995
正論言われたからそういことでしか返せないんだ!(´▽`*)アハハ

ああ
No.411020
>>411004
自分こそ客観視でけてへんで
はよ家帰んなや

物申す
No.411019
>>411007
負け犬とかでしか返せないんですか?
やっぱりあの監督と同じですな、

ああ
No.411018
>>411004 煽ってるつもりなんだろうけど、勝ったからなに言われてもきもちー^ ^

ああ
No.411017
田中はおたくが無駄におもいっきしぶつかって怪我さしたんやろ
何でロスタイムのばさなあかんねん

他の選手のコロコロは置いといて

ああ
No.411016
今回審判は酷くなかったよ。
アディショナル過ぎても長いのは田中が倒れてた分。
まずは難しくなった試合を勝ったことを喜ぼう。選手たちに拍手。山口やなりすましの書き込みなんてスルーしとき。

ああ
No.411015
>>410987
申し訳ございませんでした
謹んでお詫び申し上げます
this is a football.

ああ
No.411014
>>411004
弱過ぎやわ

浦女
No.411013
NEVER GIVE UP ですよ!

ああ
No.411012
鹿沼選手いいね

あああ
No.411011
>>410987
お宅の実況と解説どうにかして欲しかったです、ありがとうございました!

ああ
No.411010
男性
>>410987
すまんな。
それだけ必死なんよ。

ああ 
No.411009
来年は貧乏レノファから監督と選手強奪しよう
そして徳島がJ1に昇格する

ああ
No.411008
>>411004
煽ってる🤣

ああ
No.411007
>>410987
だまれ負け犬

前へ次へ
↩TOPに戻る