ああ 2024/09/07 21:09 iOS17.5.1 No.411017 田中はおたくが無駄におもいっきしぶつかって怪我さしたんやろ 何でロスタイムのばさなあかんねん 他の選手のコロコロは置いといて
ああ 2024/09/07 21:08 Android No.411016 今回審判は酷くなかったよ。 アディショナル過ぎても長いのは田中が倒れてた分。 まずは難しくなった試合を勝ったことを喜ぼう。選手たちに拍手。山口やなりすましの書き込みなんてスルーしとき。