過去ログ倉庫

ああ
No.415419
男性
がむしゃらに戦ってくれる選手がいいわ
チヤホヤされて何か勘違いしてる選手集めるのも考えもん

ああ
No.415418
やっぱホセじゃなくちゃ😭

ああ 
No.415417
>>415399
おつかれ笑

ああ
No.415416
>>415414
そうだね
J2に昇格できるように頑張ろうか

ああ
No.415415
スタメン毎回ミスってるからだいたい試合内容分かるし、そりゃそうなるやろなって分かるよな。いわき戦と同じ無駄な前半をすごす。で失点してから動く。毎回同じ。

渦松
No.415414
>>415400
岩尾や柿谷と一緒に昇格したいよなぁ。

ああ
No.415413
鹿児島にアウェイ初勝利を献上してしまいそう

ああ
No.415412
アウェイ甲府戦のキラキラ輝いてた頃が懐かしいな

ああ
No.415411
男性
監督と選手の温度差に気づいていない事自体
問題じゃないんですか?
増田さん。

ああ
No.415410
>>415408
確かに。見ててそりゃそうなるやろなってしかない。

ああ
No.415409
群馬も今の熊本相手に先制出来るとは調子上がってきてるな
今J2で一番弱いの間違いなくウチだろ

ああ
No.415408
男性
連敗しても以前のような悔しい感情があまりない。寂しい。
残りホームゲームはポカスタもすっかり秋めいて寒いんだろうな。

ああ
No.415407
暫定を監督にしたのが判断間違いでは。暫定と下段階では監督候補はいたはず。
来期に向けて次期監督の選択は終わっていると思いたい。

ああ
No.415406
>>415399
橋本いなくなって勝てなくなってるし実質最下位の実力に見えるのは分かるよ

ああ
No.415405
いい選手がいてもやってるサッカーですべてを駄目にする。今日の試合後のコメント怒ってるようでしたけどあなたの指導力ですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る