ああ 2024/09/29 18:59 iOS17.5.1 No.415415 スタメン毎回ミスってるからだいたい試合内容分かるし、そりゃそうなるやろなって分かるよな。いわき戦と同じ無駄な前半をすごす。で失点してから動く。毎回同じ。
ああ 2024/09/29 18:49 iOS17.6.1 No.415408 男性 連敗しても以前のような悔しい感情があまりない。寂しい。 残りホームゲームはポカスタもすっかり秋めいて寒いんだろうな。