過去ログ倉庫

ああ
No.415404
>>415402
韓国かな

ああ
No.415403
増田監督は今季で終わりやな。

隠しようがないくらい修正力ない。

ああ
No.415402
>>415392
コーチにもいらんやろ、どっかで修行してきて。

ああ
No.415401
>>415399
意味不明 

ああ
No.415400
この連敗で続投はないよねフロントさん
岩尾さんも残り少ない現役生活が無駄になる

ああ
No.415399
秋田は今月下位の群馬や熊本に負けるようなチーム
そんな所に負けるウチは実質J2最下位よ

ああ
No.415398
男性
秋田の攻撃ってほんまにマイボールになったら
ほとんどハーフウェィライン超えて蹴って来るな。
自陣ゴールから少しでもボール遠ざける意味では効果的。中盤はボール刈り取り隊と化して、少々ラフ気味にセカンドボール取りに必死に追いかけ回す。
徳島は攻め上がれないいつものパターン。

LV
No.415397
長崎の松澤(左ワイド)
神戸の山内(ボランチ)
札幌の家泉(CB)
千葉の椿(両ワイド)

きたらええなぁ

谷池強化部長の筑波繋がりは、最近ないなぁー。

ああ
No.415396
男性 ピッチ上の監督
憲さんのおかげで勝ったって言われたく無いんだろうな!

ああ
No.415395
岸田もこの今年のグダグダになった責任で辞任せなあかんやろ

ああ
No.415394
男性
秋田の得点 2点とも
徳島やったらあの位置にFWがいない。
後ろに戻して作り直すだけ。

ああ
No.415393
>>415390
小松ってここまで全然点取れてへんけどな。そんな選手にやられるのが我々。

ああ
No.415392
増田にはまたコーチに戻ってもらって緊急時にまた監督として仕事してもらおうか

ああ
No.415391
監督というよりここまでよく個人戦術だけでよくきたなって感じ。まったく組織としてチームに戦術も叩き込めてないから誰が出てもバラバラ。来年はまず指揮官だろう。ただ増田さんには感謝してる。

ああ
No.415390
男性
ノアのキーパーとの一対一のシーン。
あれ決めるんがFW。
後は無駄に追いかけ回さんでもええんよ。

以前シーズンオフに小松蓮来いって挙がってた事思い出した。ああゆうタイプのストライカーが欲しい。

ノアの特長は裏抜けって自分でも言ってるけど、あまりそういうシーン見た事ない。
やはり、決めきれないのでチームメイトからの配球も減ってきたんだろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る