過去ログ倉庫

Lv
No.415626
「x」の方のヴォルティス関連の書き込みって何か右寄りぽく感じるのは気のせいかな?

ああ
No.415625
>>415609
田向先発さす時点でもう

ああ
No.415624
残念ながらこれで増田さんの来季は無くなりましたね
こんなやる気の感じれん、連携チグハグのチームはないわ、それとあのJ3から来た人は流れからいつ点取るんですか?

ああ
No.415623
やる気のない下手くそ共、全員やめてしまえ

ああ
No.415622
縦ポンサッカーになったら決局ノアや、ターレスのフィジカル頼み。
あとはカイケとワディぐらいか。
昨日の試合はさすがに限界を感じた。
ある意味意味のある敗戦だったかな。

ああ
No.415621
勝敗かかわらずやってるサッカーがおもんなさすぎてダブルでキツい。

ああ
No.415620
山口くんは怪我?実力不足でベンチ外?

ああ
No.415619
何にも積み上げれてないし、何にも希望が持てないサッカーになった。来季はまた一からやり直し。

ああ
No.415618
次岩尾スタメンでもなんで今ってなるやろな。
終戦してから。

ああ
No.415617
形や策がないので残りの試合どことやっても苦戦するだろう。

ああ
No.415616
男性
増田体制で目標も無い中、残り5試合?
ダルいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る