過去ログ倉庫

ああ
No.419397
岸田とかこの4連勝でめっちゃ満足してそう…

ああ
No.419396
内容がない試合しくさって増田あかんな、監督交代やろ!

ああ
No.419395
渡は柿谷の舎弟なんでゴタゴタの事まだ根に持ってそう

ああ
No.419394
渡はサポーター嫌いなんだろうな。

あああ
No.419393
>>419388
2017もこんな感じやったで

ああ
No.419392
>>419380
辞めさせるべき理由が詰まった試合を今さっき繰り広げたというのに?

ああ
No.419391
渡はサポ嫌いなんやな

あぁ
No.419390
攻撃には希望がある分守備はザルだな!まぁ最終戦勝ったのは良かった良かった!

ああ
No.419389
昨日の熱い試合だった新潟松橋監督は勇退らしいね。アルベルの作ったチームスタイルを上手く引き継いだという評価が多かったな。

ああ
No.419388
渡はサポのこと嫌いなんやな。
サポのことはぐらかしすぎやな

三好市のサポ
No.419387
勝った事はよかった!!
しかし今日の相手ならせめて後2点は欲しかった。

あああ
No.419386
>>419381
カイケは足速いっすよ

足元と判断力が壊滅的ですが

ああ
No.419385
ほんと、勝っただけって試合だったね
いや負けるより遥かにいいんだけど

ああ
No.419384
勝った!4連勝!3連続クリーンシート!
うおおおお!

でも何かいろいろ物足りなァァァァアイ!

ああ
No.419383
終わってみればつまらん試合やった

前へ次へ
↩TOPに戻る