過去ログ倉庫

ああ
No.421223
栃木との試合は今日が最後の予感。

ああ
No.421222
来季招聘するコーチが鍵を握るかも

ああ
No.421221
藤枝に3-0
群馬に2-0
鹿児島に1-0
栃木に0-0

なにこのカウントダウンな終わり方

県西サポ
No.421220
補強
前線とバックに良い戦力を補強することが必須です。
せっかく柿谷選手を切ったのだから、その分新戦力にお金をかけて欲しい。
ストーブリーグ期待して見守っていきます。

ああ
No.421219
日程くんてなに?
そんなんおらんから。ただのAI

ああ
No.421218
来季もこんなサッカーなんかなぁ〜?

ああ
No.421217
ヒョンくん見しちくりー

ああ
No.421216
ある意味、日程君は最後にお手柔らかにしてくれたのかも

ああ
No.421215
負けや引き分けの時の虚無感、半端な。

ああ
No.421214
降格も辛いだろな

ああ
No.421213
今治も上がってくる

ああ
No.421212
今や組織というより個で結果が決まる感じよな。
また来年不安になるシーズンですな。

ああ
No.421211
まぁ今日は臨時的な選手起用もあったし、
引き分けは悪くないと思いますよ
勝てるにこしたことないけど

怪我離脱をどないかして欲しいですね
シーズン通して戦えない

ああ
No.421210
小林監督の真摯なサポへのメッセージ、いいな
涙が出てきた
増田さん、ダゾンのアウェイインタビューなのに長すぎ
何言ってるかわからん

ああ
No.421209
なんかミズノのマークにも腹立ってきた

前へ次へ
↩TOPに戻る