過去ログ倉庫

ああ
No.421741
男性
おいおい次の矛先は黒部さんかよ
昇格出来ずPOも逃し柿谷選手も手放したのは事実で残念、でもそれが気に入らないから次から次へと悪者を作り上げるあんた達怖いよ

クラブを愛してるが故の怒りなんだろうけど何か間違った方向に表現されてるわ
話しズレるけど不甲斐ない試合した後のブーイングは仕方ないとしても、オレらの前に挨拶しに来て去って行く選手達の背中にはブーイングを続けるじゃなく、次は絶対勝つ為の背中を押すヴォルティスコールを送ろうよ?それがサポート、それがサポーターてもんやんか

つまりキリカエ大事
これからまだまだ選手の入れ替わりはあるだろうけどさ、新チームになればたかが掲示板だろうと前向きなメッセージでみなと意見交換出来れば嬉しいな

いやいや
No.421740
男性
全てではないでしょ!笑
そりゃ少しは他サポもいるのかもしれないけど、ほとんどは徳島サポの心の声だと思います。

書き方とか表現の仕方はよろしくないのもあるけど、自分も含めて思うこと感じることは同意できるものが多いかな。

てかチーム関係者の方はここ見てるの?
見てるならサポの声も真摯に受け止めてほしいし、しっかり聞いてほしいです。

ああ  
No.421739
悪い書き込みは、全て他のサポの嫌がらせの書き込みなのでこれを見ている関係者の皆さん、ウチのサポじゃないから

ほんまに悔しいうちにそんなサポいないから今後の補強とかに影響するやめて欲しい

この書き込みに反応したらその方も他サポです。

金正男
No.421738
男性 77歳
黒部が来てから全ての歯車が狂ってきた!
そんな気がする今日この頃

おあ
No.421737
男性
戦術に1ミリも興味なさそうな黒部もさっさと辞めてほしい

おあ
No.421736
男性
あー何かの間違いで増田監督辞任しねーかなぁー

前へ次へ
↩TOPに戻る