ああ 2025/03/02 16:58 Chrome No.435375 3CBの中で、圧倒的に青木だけトラップが下手に思える。 今日も何度もミスしてる。 左利きのメリットをそこまで発揮しているわけでもないから、 うちこーか、ケガが治ったら、永木さんでもいい気がするな。
ああ 2025/03/02 16:58 iOS15.8.3 No.435374 今日の試合 杉本と青木が物足りなく感じた いわきのような当たりの強いチームにはカイケがいいんじゃないかと思う エウシーニョを早めにかえたのはいい判断 柳澤が交代で入っていい仕事していた
ああ 2025/03/02 16:57 iOS18.3.1 No.435373 負けなくて本当によかったです、切り替えて来週のホームの熊本戦で勝てるように頑張りましょう ホーム連勝を目指しましょう まだ負けてないんだから
ああ 2025/03/02 16:55 iOS16.0 No.435371 >>435353 アフター多くて選手が怪我せんか心配やから切れてんねん。そんなチームと誰が試合したいねん。 フットボールが後退するわ。 喧嘩したいならブレイキングダウンでとけ
ああ 2025/03/02 16:52 iOS18.3.1 No.435369 良くも悪くもジャッジに正確さがほしいならJ1に行けってことだなと改めて思った。 PKのシーンもオフサイドぽいし、相手が児玉選手に手出してきたのもレッドでもおかしくない。 でもJ2だとほぼ覆らないし、審判ガチャになってしまう部分があるので早くJ1あがろう。
ああ 2025/03/02 16:51 iOS17.6.1 No.435368 >>435352 そうそう! たよりないと文句言うくせにね! 頼ってええやん!!仲間やん! で、それ以外の選手もちゃんとやってるよ! ほんまに応援したいんかな??
あな 2025/03/02 16:47 iOS16.7.10 No.435363 いわきの19はあつくなりすぎ☝️ツキ飛ばそうとして顔に手が入ったかもだけど退場に値する。あとサッカーとちゃう筋肉鍛えたら危ない。毎度毎度いわきのサッカーは.....ラグビーやな🥲