過去ログ倉庫

あああ
No.435376
男性
あんまり話題になってないけど、カヌのヘディングシュート あれPKじゃね?

ああ
No.435375
3CBの中で、圧倒的に青木だけトラップが下手に思える。
今日も何度もミスしてる。

左利きのメリットをそこまで発揮しているわけでもないから、
うちこーか、ケガが治ったら、永木さんでもいい気がするな。

ああ
No.435374
今日の試合 杉本と青木が物足りなく感じた
いわきのような当たりの強いチームにはカイケがいいんじゃないかと思う
エウシーニョを早めにかえたのはいい判断
柳澤が交代で入っていい仕事していた

ああ 
No.435373
負けなくて本当によかったです、切り替えて来週のホームの熊本戦で勝てるように頑張りましょう

ホーム連勝を目指しましょう
まだ負けてないんだから

ああ 
No.435372
田のアシスト久しぶりー

ああ
No.435371
>>435353

アフター多くて選手が怪我せんか心配やから切れてんねん。そんなチームと誰が試合したいねん。
フットボールが後退するわ。
喧嘩したいならブレイキングダウンでとけ

ああ
No.435370
棚橋やるやん!

ああ
No.435369
良くも悪くもジャッジに正確さがほしいならJ1に行けってことだなと改めて思った。
PKのシーンもオフサイドぽいし、相手が児玉選手に手出してきたのもレッドでもおかしくない。
でもJ2だとほぼ覆らないし、審判ガチャになってしまう部分があるので早くJ1あがろう。

ああ
No.435368
>>435352
そうそう!
たよりないと文句言うくせにね!
頼ってええやん!!仲間やん!
で、それ以外の選手もちゃんとやってるよ!
ほんまに応援したいんかな??

ああ
No.435367
>>435364
なんかキモい

ああ
No.435366
男性
2年前のホーム開幕戦?
柿谷が抗議して相手PKが取り消しになったのは奇跡。

ああ
No.435365
次はいわきとは戦術が大きく違う熊本相手。
ウチコーさんそろそろ見たいが。

ああ
No.435364
>>435362
なんで?

あな
No.435363
いわきの19はあつくなりすぎ☝️ツキ飛ばそうとして顔に手が入ったかもだけど退場に値する。あとサッカーとちゃう筋肉鍛えたら危ない。毎度毎度いわきのサッカーは.....ラグビーやな🥲

ああ
No.435362
名前にきゅんつけるのやめて欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る