過去ログ倉庫

悪狸
No.447541
なぜテレビ中継があるとこうなる?

ああ
No.447540
>>447534
笑笑

あっ、誹謗中傷してしまった

ああ
No.447539
玄が90分通してめちゃくちゃ良かったのは収穫

ああ
No.447538
この女性審判は今までも散々やらかしてるし、4/29のJ1湘南-福岡戦でも解説が苦言を呈するほどのやらかしをしてるのになぜ起用するのか。
こんなことしてるから女性はって言われるんだよ!
男女平等は賛成だけどそれなら男女平等に評価すべき

ああ
No.447537
杉森フルタイム出場は草

ああ
No.447536
>>447523
間違いなく今津がmvpだったね。うちのボールももうちょっと良いとこ放り込めないかとも思うが、あそこまでハジかれたらお手上げや

ああ
No.447535
>>447522
チームに指導なんか入らんがな
そいつが出入り禁止になるだけやん

他人の戯言をいちいち気にする暇なんかない

ああ
No.447534
>>447529
笑笑だけで誹謗中傷になるってどーいうことかわかんないですのワタクシ

ああ
No.447533
増田の選手はよく頑張った、責任は自分にありますインタビューが始まるよ。

あぁ
No.447532
>>447521
今日1番の判断MVP

ああ 
No.447531
>>447529?????

ああ
No.447530
>>447521気をつけてなストレスあるから

ああ
No.447529
>>447522
笑笑は誹謗中傷だと思うんですのワタクシ

ダブルネーム
No.447528
増田にブーイングしとんじゃわ、当然よ

安定の山下ゲーム。
No.447527
男性

両クラブ悪くないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る