ああ 2025/08/17 05:14 iOS18.4.1 No.464930 トニーは最前線の適正じゃないから 坪井は外さないでほしい。 バルセロス下がってからやっぱり迫力が落ちた。 補強はないだろうから渡に頑張ってもらうしかない。
ああ 2025/08/17 03:55 iOS18.5 No.464928 男性 >>464535 それは少し感じました 特に交代カードでジリジリ揺れた直後でしたもんね 何より先制されてからのギアの上げ方に物足りなさを感じちゃいます 博打感強すぎというか、淡白で全体としてあまり相手に圧力がかかってないような運びになるところがまだまだだなぁと感じます ならば先に失点は無しですね
ああ 2025/08/17 03:32 iOS18.5.0 No.464927 渡 田 トニー ローレンス 永木 鹿沼 高木 井上 山越 モヨ 颯 今日の千葉見てても両サイドが仕掛けまくるとやっぱり脅威 だからこういう4-2-3-1もありだと思う
ああ 2025/08/17 02:17 iOS18.5.0 No.464925 ネガキャンばっかするやつは1回現地行ってみな 思いが変わると思うよ 今日なんてまさにそう 試合終了のホイッスルが鳴った後も一切チャントが鳴り止まず、選手もそれに応えてた みんな前を向いてるよ
ああ 2025/08/17 01:16 Android No.464919 千葉は森海渡ホセのおかけで普通に強かった。 今日のヴォルティスは千葉からと他サポからも、ヴォルティスそんなに強くないしサッカー面白くないって思われちゃったと思う
ああ 2025/08/17 01:14 iOS18.6 No.464918 >>464910 仙台戦のままいけばいいやんって思ってしまったよね。 いくら良かったとしても、太陽なんて最後の10分ぐらいだし。 得点もトニーのスルーパスで決着ありみたいな感じだったし。 無駄に入れ替える必要なかった
ああ 2025/08/17 01:13 Android No.464917 西野→プレーが高校サッカー、バックパスマシーン ローレンス→シュート練習してください トニー→もっと思い切ってシュート。途中で諦めないで。 バルセロス→いつもありがとう。 渡→競り負け過ぎじゃない?