過去ログ倉庫

ああ
No.464930
トニーは最前線の適正じゃないから
坪井は外さないでほしい。

バルセロス下がってからやっぱり迫力が落ちた。
補強はないだろうから渡に頑張ってもらうしかない。


ああ
No.464929
もう謎スタメンやめてほしい

ああ
No.464928
男性
>>464535
それは少し感じました
特に交代カードでジリジリ揺れた直後でしたもんね

何より先制されてからのギアの上げ方に物足りなさを感じちゃいます
博打感強すぎというか、淡白で全体としてあまり相手に圧力がかかってないような運びになるところがまだまだだなぁと感じます
ならば先に失点は無しですね

ああ
No.464927
      渡
  田 トニー ローレンス
    永木 鹿沼
高木  井上 山越  モヨ
      颯

今日の千葉見てても両サイドが仕掛けまくるとやっぱり脅威
だからこういう4-2-3-1もありだと思う

ああ
No.464926
今日は愛媛を応援しないといけなくなったな
今治もじわじわ追い上げてきてるしJ2魔境すぎるやろ

ああ
No.464925
ネガキャンばっかするやつは1回現地行ってみな
思いが変わると思うよ
今日なんてまさにそう
試合終了のホイッスルが鳴った後も一切チャントが鳴り止まず、選手もそれに応えてた
みんな前を向いてるよ

ああ 
No.464924
>>464922一旦君みたいなサポーターがj3に行くべきだと思うわ。

ああ
No.464923
まだ諦めるな
終盤なんて何が起こるかわからない
可能性がある限り優勝狙うぞ

ああ
No.464922
西野、坪井は諦めよ。
J3に移籍させて結果出してから考えればいい。
本気で自動昇格狙うなら森海斗みたいな即戦力のFWがいる。

ああ
No.464921
>>464918
あれで次節からスタメンはやりすぎや!

ああ
No.464920
>>463906
恥ずかしい

ああ
No.464919
千葉は森海渡ホセのおかけで普通に強かった。
今日のヴォルティスは千葉からと他サポからも、ヴォルティスそんなに強くないしサッカー面白くないって思われちゃったと思う

ああ
No.464918
>>464910
仙台戦のままいけばいいやんって思ってしまったよね。
いくら良かったとしても、太陽なんて最後の10分ぐらいだし。
得点もトニーのスルーパスで決着ありみたいな感じだったし。
無駄に入れ替える必要なかった

ああ
No.464917
西野→プレーが高校サッカー、バックパスマシーン
ローレンス→シュート練習してください
トニー→もっと思い切ってシュート。途中で諦めないで。
バルセロス→いつもありがとう。
渡→競り負け過ぎじゃない?

ああ
No.464916
>>464913
それだけ複数得点が取れてないってことだよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る