過去ログ倉庫

ああ
No.478903
>>478898
だからどしたん?
高卒1年目下手でも上達する人は上達する

サンデー見てみろよ、ちゃんと育ってる
最初ヴォルティスファン笑ってたんやでプレー見て

ああ
No.478902
勝つべくして勝った試合‼️
大宮スーパホテルでハッスルが止まらない💦

ああ
No.478901
男性
水戸はキーパーが退場になって次節出停。
これはかなりプレッシャーかかると思う。

千葉は今治のヴィニシウスが出場停止やから気持ち楽かもしれんけど、ここで落とすんが千葉やと思う。

うちは勝つだけ!
勝つことによって自分達の未来を切り開くんや!

ああ
No.478900
関東の試合は全部ナックファイブでやりたいな
全勝最高すぎるぜ

ああ
No.478899
POでも大宮と当たりたい

ああ
No.478898
ああ歳
>>478894だからどしたん?高卒1年目で上手い奴は上手いよ

ああ
No.478897
ミステル増田の心が一度粉々に砕かれた去年の1-6負けの悔しさはこの土壇場で晴らすしかない
思えば初昇格の最終節も思えば長崎相手だった

ああ
No.478896
徳島さん本日はありがとうございました!
もう守備強すぎて試合やりたく無いので自動で上がってください😇

ああ
No.478895
ああ歳
>>478893だからどしたん?

ああ
No.478894
>>478893高卒1年目やぞ?

ああ
No.478893
ああ歳
ローレンス体の使い方が下手くそやからスピードだけでは吹っ飛ばされるね。

ああ
No.478892
ATでの柳沢の軽いプレー大反省

ああ
No.478891
聖也の地面這いつくばって顔面でブロックに行ったのえぐかったな

ああ
No.478890
>>478888
そして煽ってきた大宮に正義の鉄槌を下した形なのも最高

クロームおじさん
No.478889
男性
大宮の小島を児玉がフリーにしてしまったからカバーにいこうとした井上が一瞬、サンデーに振り切られたから、井上は失点場面では責任問うのは酷やな。

前へ次へ
↩TOPに戻る