ああ 2025/11/24 12:26 iOS18.4.1 No.479143 大宮板、うちのサッカーはJ1で通用せんとか田舎者とか散々書いとるけど負け惜しみクッソダサいよな〜! うちに勝てんからムキムキなっとんやろな(笑)
ああ 2025/11/24 12:00 Android No.479137 男性 アカウント名は伏せますが、徳島に対して腹が立つのはわかりますが、本州以外に住んでいる方達に対してあまりにリスペクトがなさすぎる、j2でも9チームは本州以外なのでどれだけ多く方達にマイナスなことを言っているのか自覚していただきたい。
ああ 2025/11/24 11:56 Android No.479135 >>479133 優勝は悔しいけど長崎のものです。最終戦では劇的に負けていただきますが。徳島も奇跡の自動昇格果たしたらお互い昇格おめでとうと称えあえばいいのです。
ああ 2025/11/24 11:47 Android No.479132 >>479111 目の前で昇格させないって昇格条件はご存知ですよね?長崎には負けて貰うけど同時に昇格しようねですよね?水戸と千葉には負けて頂いて。