過去ログ倉庫

ああ
No.479144
沸騰と思っとけばええんやで。
フッと湧いてフッと冷める。

ああ
No.479143
大宮板、うちのサッカーはJ1で通用せんとか田舎者とか散々書いとるけど負け惜しみクッソダサいよな〜!
うちに勝てんからムキムキなっとんやろな(笑)

ああ
No.479142
>>479137
罠なのか真面目なのかフルネームが書かれた写真あるな。
20代前半の世間知らずの坊やといったところか。

ああ 
No.479141
男性
>>479127
メインA自由席でもアウェー側(メインスタンド入場して右側)なら大丈夫ですよ。

ああ
No.479140
>>479130
マジでオラオラサンデーでしたね

ああ
No.479139
男性
>>479138
通報はしました

ああ
No.479138
>>479137黙って通報して凍結させろ

ああ
No.479137
男性
アカウント名は伏せますが、徳島に対して腹が立つのはわかりますが、本州以外に住んでいる方達に対してあまりにリスペクトがなさすぎる、j2でも9チームは本州以外なのでどれだけ多く方達にマイナスなことを言っているのか自覚していただきたい。

千葉 
No.479136
巣に帰りません

ああ
No.479135
>>479133
優勝は悔しいけど長崎のものです。最終戦では劇的に負けていただきますが。徳島も奇跡の自動昇格果たしたらお互い昇格おめでとうと称えあえばいいのです。

ああ
No.479134
>>479114
本当にめちゃくちゃ良い選手ですね、山越
ヴェルディでも千葉でも愛される理由がわかります

ああ 
No.479133
>>479132
きっと目の前では優勝させない!では?
でも水戸が負けたら優勝だけど

ああ
No.479132
>>479111
目の前で昇格させないって昇格条件はご存知ですよね?長崎には負けて貰うけど同時に昇格しようねですよね?水戸と千葉には負けて頂いて。

ああ 
No.479131
>>479129
仰る通り、その3クラブは遠征したいので必ずや次節勝利してください

ああ
No.479130
現地応援行かれた方お疲れ様でした!
ところでオラオラサンデーは徳島の方に挨拶には来られましたか?

前へ次へ
↩TOPに戻る