過去ログ倉庫

ああ
No.479636
平時はもちろんファンサも大事なんだけど、今大事な時期でしかもパンデミック状態だからねぇ

ああ 
No.479635
男性
メインもバックも自由席は完売になったな、後は北と南やけど、北は今日中に無くなるだろ、南がビジターやし緩衝減ったし熱いんちゃうの

ヴォルティスのある週末◆Y3H9tZC692
No.479634
男性 スタグル 阿波尾鶏
>>479529
スタジアムメインスタンド側
店番号12 店名 YATAI
商品名 阿波尾鶏骨付鶏(骨は外している)
価格 900円

同じくメインスタンド側
店番号14 店名 徳島スモーク
商品名 阿波尾鶏のスモーク
価格 1200円

あくまでも私見ですが、こじんまりとしたキッチンカーの集まり、たぶん大勢の人々が行列をつくって、様々な商品を買い求めて並んでいると思います。少しでも早めに並んでくださいね。
※店番号、店名、商品名、価格はヴォルティス公式サイト掲載のイラストによります。
  

ああ
No.479633
>>479616

と言うよりまだ子供抱っこさせて写真撮らせるバ◯居るし。

さすがにファンサは止めてもいいよね!

ああ
No.479632
>>479631
もうその話はええんちゃう。

ああ
No.479631
勝てば間違いなくJ1昇格なら15000人やろけど、
勝っても他会場の結果、それもちょっと厳しい状況からすると10000人が妥当ちゃう?

ああ
No.479630
>>479629
盛り上がってるとこ申し訳ないが明後日で終わらない可能性もある
選手にインフルうつすような行動をしないように

ああ
No.479629
何が何でも優勝で終えたい長崎は120%の力でくる。まさにラスボス。

でももう恐れることはない。
出し切るだけ。信じるだけ。
徳島の集大成で迎え撃つ。

泣いても笑ってもあさってで決まる。
みんなでラスボス倒すぞ!!
嬉し泣きするぞ!!!

ああ
No.479628
>>479623
それはもう前からxでアナウンスされてましたよ

ああ 
No.479627
>>479625
テレビ中継

クロームおじさん
No.479626
男性
先の試合での井上選手は評価6.0か?!
シュートやゴール前では良くボールに触れていた。
山田選手も相手に乗っかるぐらいに体を当てていた。次節の対長崎では青木、山田、井上でゴール前の制空権は取れる!

ああ
No.479625
>>479624
君はどこの座席で応援する予定?

ああ
No.479624
>>479623自動がかかってる最終節、用事ない人で来ないサポはサポを名乗れるのか?まだ1万?終わってんな。
チケ状況まだ○あるのやばい

ああ
No.479623
男性
今の状況なら、間違いなく1万はすでに超えてるだろな

ああ
No.479622
うちの服を着ていたらいつも以上にマナーに気をつけて行動したいといつも思ってる。
ユニを着てるってことは我々もチームの看板を掲げているという意識を忘れたくないものです。
その通りと思った。

前へ次へ
↩TOPに戻る