過去ログ倉庫

ああ
No.480903
心配するな!POは過去無敗やから!
希望PO決勝戦は大宮、ポカスタで👋 J1復帰!

ああ 
No.480902
ローレンスはゴール決めきる感覚を身に付けたら
バケモンになるやろな

ああ
No.480901
>>480899
最後のシーンは心臓一瞬止まったと思うぞ笑

ああ
No.480900
>>480890最後のトニーにパス出したのローレンスでは

ああ
No.480899
裏の動き見てたら、3位に長崎入れるか千葉入れるかを俺らが決める役割になってたのねw
いきなり長崎が必死になったとこで何となく察せて
横の長崎サポが「徳島順位変わらんから許してくれ」って悲鳴あげてた

色んな意味で最高にひりつく試合だったわ
渡最高だよ。あと二つ、最高の物語を完結させてくれ

ああ
No.480898
>>480894
ポジティブにいけよ

クロームおじさん
No.480897
男性
ヴォルティス対磐田は4位対5位だから
引き分けたら上位のヴォルティスが決勝だったかな?!

ああ 
No.480896
>>480894
しっかり交代要員考えないとプレーオフはヤバイ。

ああ
No.480895
>>480893
ベニテス?

ああ
No.480894
結果として同じだからと、引き分けで納得してたら駄目だと思う。空気緩んでるし、なぜ勝てなかったのかを悔やむべき。これからは、トーナメントになるんだから、今日みたいなのはだいぶん辛い。

ああ
No.480893
ベニさん見てくれてたんだね。

ああ
No.480892
来年長崎またきて欲しいわ

来るってことは上がってるからね

ああ
No.480891
選手は他会場の結果は知らんけど、さすがにスタッフは知ってるでしょ。後半途中でもう自動昇格は無理だと悟って、プレーオフに向けて温存したんだと思う。

ああ
No.480890
スタジアムから帰ってきた。

今日の交代 渡でなく先にバルセロスでなかったかな ローレンス、前にもっていってもそこまでなんよ。そこからが無いのがどうにも

ああ
No.480889
>>480888
いやもう昇格決まったやん

前へ次へ
↩TOPに戻る