ああ 2025/11/29 17:15 iOS18.6.2 No.480899 裏の動き見てたら、3位に長崎入れるか千葉入れるかを俺らが決める役割になってたのねw いきなり長崎が必死になったとこで何となく察せて 横の長崎サポが「徳島順位変わらんから許してくれ」って悲鳴あげてた 色んな意味で最高にひりつく試合だったわ 渡最高だよ。あと二つ、最高の物語を完結させてくれ
ああ 2025/11/29 17:12 Android No.480894 結果として同じだからと、引き分けで納得してたら駄目だと思う。空気緩んでるし、なぜ勝てなかったのかを悔やむべき。これからは、トーナメントになるんだから、今日みたいなのはだいぶん辛い。
ああ 2025/11/29 17:08 Android No.480891 選手は他会場の結果は知らんけど、さすがにスタッフは知ってるでしょ。後半途中でもう自動昇格は無理だと悟って、プレーオフに向けて温存したんだと思う。
ああ 2025/11/29 17:08 iOS18.7 No.480890 スタジアムから帰ってきた。 今日の交代 渡でなく先にバルセロスでなかったかな ローレンス、前にもっていってもそこまでなんよ。そこからが無いのがどうにも