過去ログ倉庫

ああ
No.483876
サッカー系ユーチューバーでプレーオフ見に来る人たち(どちらのサポでもない)、どの席とるんだろ?

ああ
No.483875
たとえ先制しても引かないことだな
昨日の磐田や2019の対湘南戦見てたらよく分かる

ああ
No.483874
山越スタメンでいこうや
前回のオウンゴールの借りも返したいだろうし

ああ
No.483873
山越は実は自分の中でmvpですよ。
今期山越連れてきたフロントにアッパレ。

ああ
No.483872
>>483870
ありがとうございます。

ああ
No.483871
千葉のヨイショ役だけにはなりたくない
頼んだぞヴォルティス

名古屋
No.483870
徳島頑張れ
名古屋サポです
徳島が J1に上がれるよう全力で応援します!
何故って?徳島ラーメン大好きだからアウェーでまた食べに行きたい!で選手も何かも縁があるし。

ああ
No.483869
1年間の集大成だから、山越太郎には出てもらいたい気持ちがある

ああ
No.483868
>>483866
右サイド井上か山越かってことだよね。
井上の方が187cmで高さがあり、千葉の若干17歳姫野は170cmでループは無理だろう。
まだ高校生でこれから背は伸びると思うが、ディフェンスは厳しく行かざるを得ない。
逆にトニーやバルセロス、エウソンはループで姫野を突破できるだろう。
相手が17歳でもヤマルと同世代だし真剣勝負だ。
山越は安定感があるが、シーズン千葉戦2戦ともスタメンで1分1敗。
これは井上で行く公算が高いのではないか。

ああ
No.483867
ラストダンス、山越太郎出てほしい、、

ああ
No.483866
山越観にきてただけ

ああ
No.483865
>>483848山越出れない。

ああ
No.483864
>>483863
教え子がいたのもあるかもね

ああ
No.483863
>>483848
来季監督?

ああ
No.483862
津田さんの解説はやっぱいいね

前へ次へ
↩TOPに戻る