過去ログ倉庫

11
No.501094
カイケ途中からでエエやろ…
今日は失点覚悟で殴り合いを仕掛けるしかないのか…

ああ
No.501093
男性
>>501069
ケガしてないから使う

ああ
No.501092
トニーアンデルソン、ルーカスバルセロスやのに、
なんでここは、トニバルって言う人が多いん?


ああ
No.501091
尾上と福田のデビューも近い?
西坂、高田優もそろそろやろ
アカデミー出身やHG選手の活躍が待たれる

悪狸
No.501090
>>501088

颯也の初得点を待ち望んでる

ゴール決めたら一皮むけるはず

高みを目指せ

ああ
No.501089
男性 60歳
vortisの命運はトニバルに次ぐ3番目の選手の出来がポイントでありスペースの使い方もそこが肝。

ああ
No.501088
男性 60歳
田は初得点きっかけに絶対ブレークするぞ。
最後の質のところは課題やけど徳島にあってあの前に進む意識強い選手は貴重やわ。

ああ
No.501087
男性
高木君ベンチ外なのは、心配だな…
田君にフルタイムは苦しいと思うので、純真君をサブに置いたのは正解だな

ああ
No.501086
男性
田君、J初ゴールを期待してるぞ!

ああ
No.501085
>>501080
厳しいけど、今日活躍したとしても…この強烈なメンバーでは高田では物足りない

ああ
No.501084
高木はいるぞ!
得点もアシストもできるのに

ああ
No.501083
今日はいわき
永木がベンチ入り
怪我治ったんや

ああ
No.501082
こんなに言われてる時の高田は、活躍しそうな予感。

ああ
No.501081
田くん、さすがに今回は先週とは違う姿を見たい。
同じなら色んなところへ飛び火しかねない起用だ。

ああ
No.501080
>>501074
俺ももういいと思う
先発だろうがサブだろうが変わらないし
まずサイドアタッカーとしての怖さがないわな
もうRB化した大宮にも帰れないし、またJ3ででも新たな就職先を探せばいいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る