過去ログ倉庫

ああ
No.505667
永石も蹴ってるならそこは指揮官が指導しないと。蹴るボールはほぼ相手ボール。それもずっと同じなんだよな。

ああ
No.505666
デカいリスク背負ってビルドアップして
かろうじてセンターサークルまで行ったと思ったら
相手にバレバレのバルセロナへの縦パス刺すだけ

こんな非効率で相手に優しい戦い方あるか?

選手はスパッと契約切ったりレンタルにだしたりするんだから監督も同じ対応してくださいよ黒部さん。

ああ
No.505665
>>505636
ゲルト体制の中での悪い波と捉えてるのか
ゲルト体制が悪い波と捉えてるのかで全然違う

もし前者ならお気楽すぎる

ああ
No.505664
永石は近距離のサイドパスすら危ういんだけど
ビルドアップ重視するならなぜ取ったんだ

ああ
No.505663
中盤に枚数足りてないし、攻撃も人数が足りてなく、クロス上げても中一人とかもある。これを改善もせず、ずっと同じ。

ああ
No.505662
他サポやメディアは昨年のイメージと得失点数だけで持ち上げてくれてたが、結局我々サポの予想通りになっただけ。

内容とスタッツがやっとそのまま出たというだけの試合。

ほとんどの練習を攻撃に割いておいてなんちゃってビルドアップしかできてないからな。

相手からしたら守りやすいし攻めやすいだけ。

ああ
No.505661
HCにS級もおらんかは、どうにもならんな。

ああ
No.505660
>>505656
そうだよ。奈良戦から勝ってたからなんかなぁなぁで来ただけで、今になってなるべくしてなってるだけ。みなずっと言ってたやん。

ああ
No.505659
j3チームにはどこも監督の差で負けてる。

ああ
No.505658
>>505644
三井もすぐ変えられたから、永石もそうしないとおかしいわな

ああ
No.505657
このグループにいると危機感薄れるよな。eastBとかいたらぶっちゃけ磐田の下くらいだろ

ああ
No.505656
>>505654ホント開幕から、勝ってもモヤモヤする試合しか無かったな。

ああ
No.505655
>>505651
相手選手に対して構えてジリジリ下がるだけでフリーでシュートもクロスも打たれてるんよな。
相手の精度が低ければ入らないけど、高ければ入る。そんなお祈り守備になってる。

ああ
No.505654
ゲルトに代わって内容が良かった試合が思い出せない。点は取って勝ってたけど、内容は全て負けてた気がする。
前半戦は運が良かっただけか?
チームカラーは?

ああ
No.505653
>>505650
ホームでは達磨の開幕甲府戦に比するかそれ以上だな

前へ次へ
↩TOPに戻る