ああ 2026/05/02 19:25 iOS26.2.1 No.505666 デカいリスク背負ってビルドアップして かろうじてセンターサークルまで行ったと思ったら 相手にバレバレのバルセロナへの縦パス刺すだけ こんな非効率で相手に優しい戦い方あるか? 選手はスパッと契約切ったりレンタルにだしたりするんだから監督も同じ対応してくださいよ黒部さん。
ああ 2026/05/02 19:23 iOS26.2.1 No.505665 >>505636 ゲルト体制の中での悪い波と捉えてるのか ゲルト体制が悪い波と捉えてるのかで全然違う もし前者ならお気楽すぎる
ああ 2026/05/02 19:19 iOS26.2.1 No.505662 他サポやメディアは昨年のイメージと得失点数だけで持ち上げてくれてたが、結局我々サポの予想通りになっただけ。 内容とスタッツがやっとそのまま出たというだけの試合。 ほとんどの練習を攻撃に割いておいてなんちゃってビルドアップしかできてないからな。 相手からしたら守りやすいし攻めやすいだけ。
ああ 2026/05/02 19:17 iOS18.7 No.505660 >>505656 そうだよ。奈良戦から勝ってたからなんかなぁなぁで来ただけで、今になってなるべくしてなってるだけ。みなずっと言ってたやん。
ああ 2026/05/02 19:11 Android No.505655 >>505651 相手選手に対して構えてジリジリ下がるだけでフリーでシュートもクロスも打たれてるんよな。 相手の精度が低ければ入らないけど、高ければ入る。そんなお祈り守備になってる。
ああ 2026/05/02 19:11 iOS18.7 No.505654 ゲルトに代わって内容が良かった試合が思い出せない。点は取って勝ってたけど、内容は全て負けてた気がする。 前半戦は運が良かっただけか? チームカラーは?