過去ログ倉庫

ああ
No.505652
JFLからやり直せと発言した愛媛サポ数名の顔は忘れないぞ

ああ
No.505651
今日の大敗を今後にどう生かすか。
まあでもこのシーズン通して中盤の守備が緩すぎる。
決定機を作られすぎ。
相手選手のクオリティの低さで助かっているが、J2なら倍以上失点していてもおかしくない。

ああ
No.505650
ここ何年間で一番酷い試合だったな

ああ
No.505649
>>505646
元々狂ってたのが暴かれただけだぞ!

ああ
No.505648
もう優勝も無理だしムクとか若手使おう

ああ
No.505647
高田颯也に期待するのヤメた。もうすこし成長していると思ったが期待はずれ。

希望はムク君の頑張り キャプテンシーあるぞ

ああ
No.505646
純真の退場から全て歯車が狂ってしまった

ああ
No.505645
>>505642
去年の鹿沼どこって感じでよくない。
とりあえず去年よかった選手がゲルトになってみな良くないのが気になる。

ああ
No.505644
青木心は永石よりアカンのか?
もうこうなったら負けてもいいから試してみてほしい

ああ
No.505643
男性
>>505631
お気楽でいいね

ああ
No.505642
>>505628
出場少ないのにまあまあ失点に絡んでる
今日の3点目とか

あああ
No.505641
>>505609多分やけど、ごとーは、ずっと練習場におらんから◯ガちゃうかなぁ〜知らんけど、練習試合みたけど、ビルドは結構うまかった

ああ
No.505640
浦和時代はとんでもない黒歴史で実質03年までが良かった人を指揮官にするフロントを疑います。

ああ
No.505639
くそっDAZN年間契約は間違いだったわ

ああ
No.505638
選手ではなく指導する人の問題。
そもそも始まりからずっとよくなく、今まで来ているだけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る