ああ 2026/05/02 19:06 Android No.505651 今日の大敗を今後にどう生かすか。 まあでもこのシーズン通して中盤の守備が緩すぎる。 決定機を作られすぎ。 相手選手のクオリティの低さで助かっているが、J2なら倍以上失点していてもおかしくない。
あああ 2026/05/02 18:48 Android No.505641 >>505609多分やけど、ごとーは、ずっと練習場におらんから◯ガちゃうかなぁ〜知らんけど、練習試合みたけど、ビルドは結構うまかった