ああ 2026/05/03 06:33 iOS18.7 No.505898 全季みじめに降格した愛媛FCに大敗したことで、他クラブから徳島のJ1昇格は100%無いと思われるようになってしまった 最悪です
ああ 2026/05/03 06:24 Android No.505895 >>505889ヘッドコーチがいない場合は暫定監督さえも決まりにくいのかもしれんけど、それでもチャンスさんとかでもいいんで皆で支えてこの状況変えて欲しい
ああ■ 2026/05/03 06:20 iOS18.7 No.505894 あの千葉戦の渡や岩尾の涙 2度目の前で昇格の権利を掻っ攫われた悔しさ 数多のオファーを蹴って徳島に残ってくれた覚悟 「嫌われてもチームの為に」とキャプテンを受けた山田の覚悟 100年構想リーグは全て勝って26-27シーズンに繋げるというモチベーション これがあるから許せないんだよ。去年下位なら、トニバルや山田が移籍してたら、「監督になって間もないから仕方ないね」って言うよ チームにあった熱が全部ぬるま湯で冷まされてる様な感覚… フロントは何がしたかった?どうなりたかった?これからどうする?
ああ■ 2026/05/03 02:06 iOS26.3.1 No.505891 序盤勝ってる時に、トニバルありきのこの勝ち方では、うーんみたいなこと何人か投稿したら、ガチレスで長々と反論してた人(他サポなりすましの煽りとかではない感じだった)いたけど、その人の今の心境は如何に。
ああ 2026/05/03 02:01 Android No.505890 今の選手でダメならJ1クラスの選手を補強せないかん。 J1で残留しようと思ったら代表クラスの選手を補強せないかん。 ジャイキリでないけど監督の重要性が理解できた有意義な試合だった。 個人的には田は良かったと思う。 ローレンスの方が残念だったかな。
ああ 2026/05/03 01:17 iOS18.7 No.505886 男性 >>505883 また句読点ない人か? 最後の一文と書こうとしたが、全部繋がってるから、終盤の内容は本当なのか? 真偽はともあれ、なかなか6失点なんてするもんじゃないし、気持ちなのか戦術が無いからなのかはわからんが、チームがバラバラなのは確かだよな。