過去ログ倉庫

ああ
No.505899
今日、監督解任待ってます。

ああ
No.505898
全季みじめに降格した愛媛FCに大敗したことで、他クラブから徳島のJ1昇格は100%無いと思われるようになってしまった
最悪です

ああ 
No.505897
男性
黒部の傲慢で全てを破壊したね

ああ
No.505896
>>505894山田選手さえもあの悲しさが薄れた、と書いてたしとにかく大きく何かを変えなければ!

ああ
No.505895
>>505889ヘッドコーチがいない場合は暫定監督さえも決まりにくいのかもしれんけど、それでもチャンスさんとかでもいいんで皆で支えてこの状況変えて欲しい

ああ 
No.505894
あの千葉戦の渡や岩尾の涙
2度目の前で昇格の権利を掻っ攫われた悔しさ
数多のオファーを蹴って徳島に残ってくれた覚悟
「嫌われてもチームの為に」とキャプテンを受けた山田の覚悟
100年構想リーグは全て勝って26-27シーズンに繋げるというモチベーション

これがあるから許せないんだよ。去年下位なら、トニバルや山田が移籍してたら、「監督になって間もないから仕方ないね」って言うよ

チームにあった熱が全部ぬるま湯で冷まされてる様な感覚…
フロントは何がしたかった?どうなりたかった?これからどうする?

ああ
No.505893
そのまま増田さんでよかったのか。

ああ
No.505892
>>505862
チャンス大城いて笑った

ああ 
No.505891
序盤勝ってる時に、トニバルありきのこの勝ち方では、うーんみたいなこと何人か投稿したら、ガチレスで長々と反論してた人(他サポなりすましの煽りとかではない感じだった)いたけど、その人の今の心境は如何に。

ああ
No.505890
今の選手でダメならJ1クラスの選手を補強せないかん。
J1で残留しようと思ったら代表クラスの選手を補強せないかん。
ジャイキリでないけど監督の重要性が理解できた有意義な試合だった。
個人的には田は良かったと思う。
ローレンスの方が残念だったかな。

ああ
No.505889
とりあえず今日はゆるーいおじいちゃんの解任リリースが出るん待つとするわ

ああ
No.505888
ワールドクラスのドリブルからの中学生並みのクロス、シュート精度。天は2物を与えずとはこのことか。

ああ
No.505887
>>505647
田とローレンスはマジでもってない
一生得点取れんマンコンビやぞ、この2人は

ああ
No.505886
男性
>>505883
また句読点ない人か?
最後の一文と書こうとしたが、全部繋がってるから、終盤の内容は本当なのか?

真偽はともあれ、なかなか6失点なんてするもんじゃないし、気持ちなのか戦術が無いからなのかはわからんが、チームがバラバラなのは確かだよな。

ああ
No.505885
男性 60歳
ここに来て田中颯、エウソン、永木のロストが痛い。替えの効かない選手でした。

前へ次へ
↩TOPに戻る