過去ログ倉庫

県西サポ
No.507233
1試合だけでは判断出来ないとはいえ、やってることには全く変化は無い。
これはいち早く新しい監督を決めて、8月に始まるリーグ戦に間に合わさないと。

ああ
No.507232
バウマンにやられた

ああ
No.507231
>>507229
それは絶対に無い!!

ああ
No.507230
柳澤はなんで上がらんのやろ?

ああ
No.507229
アレックスの代わりはよ連れてこい
ゲルトの方がずっと良かったわ

ああ
No.507228
また点がとれんようになってもたな

ああ
No.507227
落ちるとこまで落ちたな

ああ
No.507226
ファッ!?

ああ
No.507225
負けてんのに進歩ないな

あああ
No.507224
新潟に負けるとか恥ずかしすぎる

ああ
No.507223
>>507210
多分、徳島サポじゃないぞ。他のチームのサポだろ。

ああ
No.507222
ほんまならバルと梶谷が1対1沈めて2-1
点取れんのにカードばっか取ってくるFWに口だけキャプテン戦術なしの監督に紙フィジカルの中盤では勝てるわけもなく

ああ
No.507221
男性
今まで良すぎたんだろな、バルセロスがハマってたから。勝ってたらチームも勢い付くから乗ってただけでセカンド払えないとかは相変わらずやしな

ああ
No.507220
弱っ!!

ああ
No.507219
早くう

前へ次へ
↩TOPに戻る