ああ 2026/05/10 16:29 iOS18.7 No.508680 黒部は球際やハードワークが必要と言って、それが去年土台が出来たのに、自分の意思でゲルトに任せて全て更地に戻すという。わけがわからん
ああ 2026/05/10 16:28 iOS18.7 No.508677 >>508657 いや、普通はそうなんやけど ここの板はポヤトスも増田もえぐい批判されてたんでね 今は手のひら返ししてますけど 当時擁護したら集中攻撃受けたんで 自分はいい監督と思ってます
ああ 2026/05/10 16:28 Android No.508676 >>508667 新監督就任して2日で何を言うてるの? ゲルトでぐちゃぐちゃに壊れたチームを2日で整えられるわけないじゃん。ゲームじゃないんだから