過去ログ倉庫

ああ
No.508684
負けた時のほうが得るものはあると思いますし、これから8月までの修正力に期待するしかない

ああ
No.508683
>>508677一時期増田を応援する人がマイノリティだったの怖い

ああ
No.508682
愛してるぜヴォルティス
荒らしも多いなー
おれはj3に落ちても応援する

ああ
No.508681
かえすがえすも、まだ特別大会で良かった。

ああ
No.508680
黒部は球際やハードワークが必要と言って、それが去年土台が出来たのに、自分の意思でゲルトに任せて全て更地に戻すという。わけがわからん

徳島
No.508679
渡コメントがすべて。
本気で取り組めてないて思われてる相当ヤバいよね。

ああ
No.508678
>>508667お、おう

ああ
No.508677
>>508657
いや、普通はそうなんやけど
ここの板はポヤトスも増田もえぐい批判されてたんでね

今は手のひら返ししてますけど
当時擁護したら集中攻撃受けたんで

自分はいい監督と思ってます

ああ
No.508676
>>508667
新監督就任して2日で何を言うてるの?
ゲルトでぐちゃぐちゃに壊れたチームを2日で整えられるわけないじゃん。ゲームじゃないんだから

ああ
No.508675
こっちもハイプレスサッカーしようよ!

亀あ
No.508674
美濃部さんを呼ぼう(笑)

ああ
No.508673
黒部は一体何がしたいのかさっぱりわからへんな

SSS
No.508672
男性
はっきり言って交代選手が弱すぎる!!!

ああ
No.508671
今ならFC徳島にも勝てなそう

ああ
No.508670
増田さんをきったのはええとして、なんでゲルトに任せたのが全て。

前へ次へ
↩TOPに戻る