過去ログ倉庫

ああ
No.510873
渡さんきたーー

ああ
No.510872
>>510869実はそんなに上手くない説…悪いけど
なんか、ここまできたらそう思ってきた

ああ
No.510871
また純真右なんかな

ああ
No.510870
福田くんいるじゃん。
まあ本職センターバックひとりとか宮崎右とか気になるところはあるけど、構想リーグだから練習って思うと全部納得できるようになった。
勝ち負けはともかく面白い試合にしてほしい。

うう
No.510869
男性
高田優どこやねん!!!

ああ
No.510868
渡!

ああ
No.510867
尾上君も後半に見てみたい

ああ
No.510866
>>510865あんた詩人だな

ぽるぴっちゃん  
No.510865
男性
ホーム 最終戦 渡
それだけでいい

ああ
No.510864
何気にワディが一番楽しみかも

ああ
No.510863
>>510855わわわ、わわ渡選手が!!!尾上君も居る!!!

ああ
No.510862
>>510858それが一番気になってるのよね、重症で無ければいい。大事を取って休んで欲しい。ワンチャン何事も無くて先発で出てくれれば最高だわ。

ああ
No.510861
岩尾、鹿沼、バルセロスの主力3人不在だから
いろんな選手試せてそれはそれでいいね

ムクのスタメン、渡の復帰

楽しみ

ああ
No.510860
純真右か…

ああ
No.510859
>>510848昨夜京都に居たよ、ね??

前へ次へ
↩TOPに戻る