過去ログ倉庫

ああ 
No.510843
男性
>>510839
「ボンボンドロップシール」
ぷっくりした立体感のあるシール
シール交換が社会現象になってて、店頭に出ると即完売、販売の情報が入ると行列ができる


ああ
No.510842
やってくれ徳島ヴォルティス

ああ
No.510841
勝ち点3

ああ
No.510840
>>510838
俺的にはあの時の強化部がよかったわ
ヨーロッパから選手とってきてくれて夢があった

ああ
No.510839
>>510823
ボンド口って何

ああ
No.510838
>>510826
リカルドが引き抜こうと狙ってるんかな

ああ
No.510837
>>510835渦の道とか何とか書いてた、飲食店は行ってないのかも

tomo◆Rl.UUgFpJE
No.510836
男性
色んな事があった百年構想リーグ…
最終節に、徳島ヴォルティスに関わるすべての人が納得できるような試合展開を期待しています
前節後半で掴んだ手応えを、今日はホームでもう一度披露お願いします

ああ 
No.510835
今年のハシケンの活躍みるとそろそろ代表入りあるかもな。ところでハシカンは徳島のどこに食べに行ったんや。香川の情報ばっかりやん。

ああ 
No.510834
この無意味と思えたシーズンが一年後に意味あったなと思えるといいよな

ああ
No.510833
今日のスタメンが楽しみ

ムク先発あるかな

ああ
No.510832
>>510829
高知戦の純真退場がなければ優勝の可能性は十分あったと思うから純真は英雄

ああ
No.510831
本シーズンはこのチームで昇格目指せる
選手達がそう思える最終節になればいいな

ああ
No.510830
本日、午前中は町内の運動会のためにスタジアムに参戦出来ませんので午後からは自宅で応援したいと思ってます。

ああ
No.510829
>>510806ホント負け惜しみでも何でも無い、あのまま優勝してたらと思うと恐ろしいなぁ。やはりうまくいかない事にはうまくいかない原因があるんだな、と実感します。

前へ次へ
↩TOPに戻る