過去ログ倉庫

ああ
No.511783
>>511773
600人居たとしても、適材を見つけてくるの大変だし、今の仕事を捨てて監督やってくれとは言いにくいだろ。うまくいかなかったら半年で解雇されるのに。
業界には、S級持ちの人を開示してくれるようなリストとかあるんかな。

ああ
No.511782
秋田から梶谷を引き抜いた黒部さんの目利きは正解

ああ
No.511781
>>511779まじでそれ。目に見えて確実に守備が良くなってる。ここに青木とコッシーが帰ってくるの楽しみだわ!

ああ
No.511780
4本のシュートで3点獲って勝利するなんて痛快よね…

ああ
No.511779
自陣ゴール前の一歩一秒が戻ってきてることが何よりも嬉しい

ああ
No.511778
>>511762
永木は、「ここで攻撃の芽を潰すと、カードも1回では貰わず相手のチャンスにはなりにくい」等の判断が上手いシブいプレーの印象が強い

カードが貯まるから、何度もその判断できるわけではないデメリットはあったけど、それでも失点がかなり減った

ああ
No.511777
>>511774
ほんまそれ。

ああ
No.511776
永石さん、アビスパですからね
そりゃ鳥栖には負けられないわ

ああ
No.511775
うん、当時も残留できたのは永木のおかげってみんな言ってたよね

ああ
No.511774
今日は永石ナイスセーブだったね

ああ
No.511773
日本に600いかないぐらいのS級持ちがいるのに、jリーグってただ名がある経験があるってだけで回してるだけよね。なんでじゃあこんはS級与えてんのって話だし。

あああ
No.511772
↓ 繋げるGK

ああ 
No.511771
男性
奈央に明るい表情が出てきて、チーム状態が良くなってきてることがわかるな

多くのことを新キャプテンに背負わせすぎたな

あああ
No.511770
純真の覚醒と梶谷の成長、山口のCBでの可能性など
悪いことばかりではなかったですよ

バルセロスとトニーがリーグトップのタレントだというのも改めて確認できたし

あとは繋がる、岩尾のバックアップのアンカー、そして右WBを補強して、新監督で昇格しましょう

ああ
No.511769
>>511762
あのシーズンはマジで永木が来たおかげで残留出来た
監督がラバインから達磨に変わる前に1試合だけプレーした山口戦でも永木がバランス取ってくれたおかげで明らかにチームが変わって勝てたし、徳島は銅像を建てても良いレベルで永木に救われてる

前へ次へ
↩TOPに戻る