過去ログ倉庫

ああ
No.512092
>>512071

総当たりでも2位に入れたとは思えん

ああ
No.512091
エウソン日本にいる?

ああ
No.512090
>>512088
大雨で延長、PKにもつれ込んだらこれはこれでしんどいよな

ああ
No.512089
>>512088
内容が良かったり勝ててる状況ならどんなに吹き荒れようと楽しいが、逆の状況なら地獄でしかない…

ああ
No.512088
滝行の応援がそんなに嫌いじゃない自分は少数派なのか

ああ 
No.512087
男性
>>512086
リーグは優勝したんちゃうか

もうそろそろやめんか
虚しいだけやって
来シーズン勝とうぜ

ああ
No.512086
>>512046
優勝してないのに優勝報告会とか言ってる時点で、ええ…って感じだったわ

ああ
No.512085
男性
明日って、この間みたいな雨でも試合有るん?高知の時や比較にならんみたいなし、ゴル裏からバックに避難しようか悩み中

ああ
No.512084
いわきに90分で1点差で良いので勝って
今後のスタイル、道筋を示してほしい

ああ 
No.512083
男性
この時期になったら、移籍情報を遠回しに匂わす人、毎回出てくるな。
普段現実世界で誰からも承認されてないから、その欲求をここで満たそうという...

で、最初は興味持たれてるけど、そのうち相手にされなくなる、なんと哀れな

ああ 
No.512082
男性
>>512079
いないとしたら、それで何が言いたいんや?
移籍しそうとか?
そうなら名前出した方が早いぞ
誰や?

あい
No.512081
>>512080

ほんまそれ。
本人迷っててご家族これ見てみ?

憲さん言ってたのってそんなところやで?

ああ
No.512080
>>512078

勝手に人事決めんなや!

ああ
No.512079
>>512068
いないですよ。

あああ
No.512078
二人は流石に少なすぎる
もっと移籍させないと昇格無理やで

少なくとも戦力外のワディ、ターレス、永石、三井は契約満了
高田優、西坂あたりはレンタル

ここら辺は確実にやって欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る