過去ログ倉庫

ああ
No.512062
仙台頑張れ

ああ
No.512061
今日新潟と奈良は勝ったんやな

ああ
No.512060
男性
富山がんばれー!富山は面白いサッカーするわ、選手皆んなが忠実にプレーするな。監督のチカラかな

ああ
No.512059
仙台一強とか騒がれてたけど富山でこれなら全然やれるな

ああ
No.512058
富山強かったな。
さすがWEST首位やわ。

ああ
No.512057
ラストコーナーツボキメロ!

ああ
No.512056
男性
富山皆んな足止まってきてるな、前半20分くらいだったんやない退場

ああ
No.512055
まぁ劇的勝利しようがどうなろうが、勝っても負けても何も無いから適当に見ましょうや、、、
このクソ大会のラスト

ああ
No.512054
1人少ないし完全アウェイの富山の方応援したいね。まぁ本リーグはウチが調子良かったら、仙台湘南あたりと昇格争いになるだろう。

ああ
No.512053
写真に何かいない選手がいるぞ

ああ
No.512052
>>512046
しょうもないこと書くあんたの方がうざいと思います。

ああ 
No.512051
男性
>>512046
この投稿にいいねが10っていうのがなんか寂しいというか、恥ずかしいというか

ウザいって...
うちにホームで勝てる力がなかっただけ

ああ 
No.512050
男性
>>512048
まぁ印象悪かったわな
仕掛けた仙台の勝ちってことやな

ああ
No.512049
男性
富山追いついた。1人少ない富山の方がボール保持率も圧倒するとかやっぱ果敢に攻める気持ちが大事やな

ああ
No.512048
>>512047
そうかな
報復行為で首絞めは流石に退場かなと

前へ次へ
↩TOPに戻る