過去ログ倉庫

ああ
No.512562
>>512560
行った前例があるんだよなあ、、、

ああ
No.512561
>>512558
そういうことじゃないんだけど笑
本人の発言は勿論いいよ
その発言=ラバイン自体が問題なかったと捉えるのはどうかなって意味ですよ

ああ
No.512560
>>512559
全員がいくわけないから全然OK。
むしろそれがサッカーの醍醐味だ

ああ
No.512559
>>512547守る自陣側だから良くない?

ああ
No.512558
>>512557
本人がいいと言ってるんやから別によくね?

ああ
No.512557
>>512550
YouTubeという娯楽の媒体でなにをもってベストなのか明確化されていない時点でなぁ

ああ
No.512556
大谷さんが監督になってから尻上がりにコンディションが良くなりましたって笑

ああ
No.512555
>>512551
噂通り?柳澤抜かれたら今年も右サイドバックいなくなるんよな。補強は急務やでえ。

ああ
No.512554
相手GKにめちゃくちゃブーイングあったけど何があったか分かる人いる?
ボールボーイに何かしたっぽいんだけど

ああ
No.512553
今更だけど、増田監督って何がダメで解任したんだろう

ああ
No.512552
大谷さんはクラブの宝やわ。よくのこの試合数でしっかり立て直したよ。ありがとう。

ああ
No.512551
>>512550
だって右のSBいないんだよ笑
あの時代

ああ
No.512550
田中颯が今までのベスト監督ラバイン言うとるやん。
やはり戦力が足りなかったのか。

ああ
No.512549
大谷さんは少ない試合数で新しい可能性かなり見出したし希望が見えたわ。

モヨはリーグ最強クラスのフィジカルのいわきにめちゃくちゃ効いてたから本番でもやれるわ。

ああ
No.512548
マジで愛媛にボロ負けして監督変わってくれて良かったわ
あのまま本シーズンもあの監督だったらヤバかった

前へ次へ
↩TOPに戻る