過去ログ倉庫

ああ
No.512517
>>512514
ミスだが、あれを決めた梶谷が凄かっただけだよ。

ああ
No.512516
>>512512
モヨは初速というか初めの一歩、反応速度が速いから、CFかCBが良いとサポーターがずっと思ってたのが叶った形になったな

ああ
No.512515
モヨは走るのもクソ速いから相手も嫌やろ。

ああ
No.512514
男性
梶谷のロングシュートのいわきのパスミス、永木だったんやな。
そこだけ何か複雑やわ〜

ああ
No.512513
>>512511
宮崎は間違いなく左ですね

ああ
No.512512
モヨのCBはまじでいいな。
本人も言ってるね。

ああ
No.512511
最終節でモヨの真価が見れましたね。凄かった。
脚が速いし、体も強いし、ファールを貰わらない取り方が出来る。

右はモヨ、山越、真ん中、奈央、左が青木とオム。
やはり、エウソンが数年君臨した右サイドが弱いですね。

宮崎と柳澤で出来なくはないけど、宮崎を右に置くのはもったいない。

ああ
No.512510
>>512457

本当に楽しかったですよね!
行くのどうしようか、チケット購入の時ボタン押すの迷ったけど、行って良かった!
バックスタンドで観戦してたんですけど、いつもよりみんな乗ってて、拍手も大きかったように思います。
また、ゴール裏の皆さん、滝行のような大雨に打たれながらの大きな声援凄い良かったです!
ありがとうございました。

ああ
No.512509
>>512503
やっぱりなっ、ていう人やろ。この人。

あああ
No.512508
>>512505
別に好きに書き込めば良いよ
度がすぎたらBANされるだけ

ああ
No.512507
>>512500
今の徳島と高知の戦術、布陣がほぼ一緒だからオファーしたんだよ
エンゲルス時代は布陣だけ一緒だった

ああ
No.512506
キャプテン初ゴール
クリーンシート
いわきに強度劣らず
怪我人なし

最終戦が来シーズンへの自信、希望に繋がる内容でほんとよかった

大谷監督には感謝してもしきれませんね

ああ 
No.512505
男性
>>512489
選手の評価を否定しだしたら、それはどこで見ればいいん?

ああ 
No.512504
男性
>>512496
いや、あれは山口のとこにタンキ置いて高さのミスマッチ狙われたから、少し意味が違う

ああ 
No.512503
男性
>>512473
むしろ好感持てるけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る