ああ 2026/06/07 19:18 Android No.512516 >>512512 モヨは初速というか初めの一歩、反応速度が速いから、CFかCBが良いとサポーターがずっと思ってたのが叶った形になったな
ああ 2026/06/07 19:11 Chrome No.512511 最終節でモヨの真価が見れましたね。凄かった。 脚が速いし、体も強いし、ファールを貰わらない取り方が出来る。 右はモヨ、山越、真ん中、奈央、左が青木とオム。 やはり、エウソンが数年君臨した右サイドが弱いですね。 宮崎と柳澤で出来なくはないけど、宮崎を右に置くのはもったいない。
ああ 2026/06/07 19:04 iOS18.6.2 No.512510 >>512457 本当に楽しかったですよね! 行くのどうしようか、チケット購入の時ボタン押すの迷ったけど、行って良かった! バックスタンドで観戦してたんですけど、いつもよりみんな乗ってて、拍手も大きかったように思います。 また、ゴール裏の皆さん、滝行のような大雨に打たれながらの大きな声援凄い良かったです! ありがとうございました。
ああ 2026/06/07 18:53 iOS26.5 No.512506 キャプテン初ゴール クリーンシート いわきに強度劣らず 怪我人なし 最終戦が来シーズンへの自信、希望に繋がる内容でほんとよかった 大谷監督には感謝してもしきれませんね