過去ログ倉庫

あああ
No.512825
>>512824
それ関係ないやん


鳥栖、宮崎との比較の話してるのに

ああ
No.512824
>>512792セレッソからはオファ貰えなかったと書いてるね

ああ
No.512823
>>512808j1組はj2j3組で勝ち進んだチームとやるので総当たりとは言えない

ああ
No.512822
選手は休みが欲しいから、めっちゃオールスター辞退してない?

ああ
No.512821
>>512819
あんな逸材ならあそこまでレンタル出す必要なかったよ。ウチで見たかったよ。

ああ
No.512820
男性
吉本監督なら、トニーもバルセロスもそれぞれの能力を最大限に発揮できる起用法を確立してくれるはずさ!

ああ
No.512819
男性
>>512805
育ててた矢先に取られたんやろ。
下手打ったのは間違いない。
移籍金が取れてたとしたら、まだいいが。

ああ
No.512818
一括発表が今は流行っているのか

ああ
No.512817
>>512810
徳島にはいいお手本になる選手が沢山いるから梶谷はどんどん結果を出していきそうだな

ああ
No.512816
翼くん、ようこそ徳島へ。
来た来た、岩尾2世!
徳島を選んでくれるなんて、
うれしすぎるんやけど。

ああ
No.512815
初昇格の時の一番の顔柴崎 晃誠獲られ、二度目の昇格の一番大事な監督獲られ、うちらもそれらを経験してきた。だがプロの世界当たり前。ましてや下カテにいる事はそういう事。

ああ
No.512814
正直プロチーム名乗ってj3までにいるチームは最低限サッカーだけで飯が食えるような体制じゃないと失格だと思うぞ。

ああ
No.512813
>>512810
確かにそう。それに合わないって思ってるってことは、想定している選手とプレイスタイルが違うって事。こう言うタイプも居た方が戦術に幅が出て、相手からしたら捕まえにくい。

ああ
No.512812
>>512810
だよ。トニーなんて見方にいるからいいのよ。敵にいたら嫌だぞ。やっぱり一瞬で決め切る力があるのはブラジリアン。

ああ
No.512811
伊藤翼選手はとんでもない逸材。

前へ次へ
↩TOPに戻る