ああ 2026/06/09 13:55 iOS26.5 No.512779 >>512618 アンチが繰り返し投稿するので、どうしても目立ちますが、ほとんどのサポが坪井・西野が好きで応援しています! そしてアンチはすぐ手のひら返しもします。
うぅ 2026/06/09 13:16 iOS18.6.2 No.512775 伊藤翼 関西サッカーみてますが、 とにかく顔を出してゲームメイクできる選手です。 春には全日本選抜にも選ばれていました。 キャプテンシーもあり、非常に良い選手でJ1レベルも狙えたとは思います。
ああ 2026/06/09 12:54 Chrome No.512774 >>512764 シーズン中に監督オファーをリークするのは「どうか?」という批判的な意見が出てくるのは理解するが、オレはそう思っていない。 一つ目は、そのとおり他のチームからのオファーに先んじること。 二つ目は、あのときのチーム状態を考えて、プレーヤーの不安や不信を払拭するべきと判断したこと。 といったような理由で、賭けではあるがそうしたリークに及んだんじゃないかな。
ああ 2026/06/09 12:23 iOS18.7 No.512769 全ては去年帯同もしてないゲルトさんを呼んだのが間違い。結果オーライにはなったものの、やっぱりちゃんと帯同してるS級持ちをつけておくべき。