過去ログ倉庫

ああ
No.512780
>>512776
俺たちやってリカルド抜かれた時に、浦和めって言うてとやろ(笑)それと同じや

ああ
No.512779
>>512618
アンチが繰り返し投稿するので、どうしても目立ちますが、ほとんどのサポが坪井・西野が好きで応援しています!
そしてアンチはすぐ手のひら返しもします。

ああ
No.512778
j2j3にいたら、監督含めいい選手はみな上に獲られるのは覚悟しないとやっていけないよ。だからいるうちに上がれって事なのよ。

ああ
No.512777
>>512776
何言ってるの
それはどこのチームにもいるでしょうよ。ウチにもいるやないか。

うう
No.512776
男性
高知の人間って、引き抜きされたらネチネチうるさいな

うぅ
No.512775
伊藤翼
関西サッカーみてますが、
とにかく顔を出してゲームメイクできる選手です。
春には全日本選抜にも選ばれていました。
キャプテンシーもあり、非常に良い選手でJ1レベルも狙えたとは思います。

ああ
No.512774
>>512764
シーズン中に監督オファーをリークするのは「どうか?」という批判的な意見が出てくるのは理解するが、オレはそう思っていない。
一つ目は、そのとおり他のチームからのオファーに先んじること。
二つ目は、あのときのチーム状態を考えて、プレーヤーの不安や不信を払拭するべきと判断したこと。
といったような理由で、賭けではあるがそうしたリークに及んだんじゃないかな。

ああ
No.512773
>>512770
そこからの、ツテかもね。

ああ
No.512772
>>512766
来てくれる選手はみな応援しないとな笑

ああ
No.512771
まぁ新監督のもと楽しみになってきたよ。

ああ
No.512770
藤原こーたろーくんの教え子か
伊藤翼くん、楽しみやなあ

ああ
No.512769
全ては去年帯同もしてないゲルトさんを呼んだのが間違い。結果オーライにはなったものの、やっぱりちゃんと帯同してるS級持ちをつけておくべき。

ああ
No.512768
>>512763
いやそれは違うでしょう。

ああ
No.512767
90分走れるてのもいいね
楽しみな子や

ああ
No.512766
伊藤選手ようこそ徳島へ

前へ次へ
↩TOPに戻る