ああ 2026/06/09 09:29 Chrome No.512748 リカルドが来た当初、スペインサッカーってゴツいんやろなぁ〜と思って当時のバルセロナの試合をなんかの放送で観た。 最初は、サーカス・曲芸のたぐいを見せられている感じになって最初はスゲェと思ったが、すぐに飽きてきて途中で観るのやめた。 オレはどんなサッカーでもエエよ。一所懸命にひたむきにプレーして、勝利をもたらしてくれるのならばね。
ああ 2026/06/09 08:35 Android No.512744 結局引き抜きはその1年そのチームが魅力的だったと言う事で、ズタボロのチームだと見向きもされない訳で、抜かれて辛いけど良いことよね。ガンバもウチの13連だか負けなし、っていうのを魅力的と思ってくれた訳で。
あああ 2026/06/09 08:19 iOS26.4.2 No.512743 セレッソに戻るのではと言われてたらしいからいい選手みたいやね伊藤翼くん 京都産業大は今年強いからなかなか大学の活動から外れてチームに合流するのは難しいかもしれないけど、年明けからは試合に絡んできて欲しいね
ああ 2026/06/09 08:10 Android No.512741 >>512738 意味わからないけ? リカポヤスペインサッカーのときは勝てるかどうかは別にしてよく「徳島はおもしろいサッカーしてる」って言われたもんじゃん。 その頃の選手で残ってるのは岩尾児玉杉本くらいしかいないし、抜けたらスペインサッカーを知る人はいないし、指導者にもスペインの人はいないから普通の日本のチームだよ。 ちなみに強い弱い勝てる勝てないとは別の話だよ。 普通の日本のチームになっても俺は応援するよ。
ああ 2026/06/09 07:52 iOS18.7 No.512739 >>512737 それはウチにもリカに対してずっと言ってる人もいるやん。分からない人は自分がその立場になって考えた方がいいよ。まぁ9割の人が高い所にいくよ笑 家庭持ちならなおさらだろ。
ああ 2026/06/09 07:49 Android No.512737 監督抜かれたからこっちも抜いてやろうってのは分からなくもないが、隣の高知から抜いて、わざわざ敵意を買うっていうのは複雑ではある。 もう吉本帰ってくるなみたいなコメントもあるし、、、。
ああ 2026/06/09 07:46 Android No.512736 >>512734 言うてもはやスペインのスぐらいしか残ってない気が。 このままの体制で岩尾児玉杉本がいなくなったらもはや普通のJ2チーム。