過去ログ倉庫

ああ
No.512750
>>512742
若手はやっぱ将来的に考えても獲得しとかないとな。

ああ
No.512749
>>512748
じぁあ君はあの昇格した年見てないんやね笑
損してるぞ。

ああ
No.512748
リカルドが来た当初、スペインサッカーってゴツいんやろなぁ〜と思って当時のバルセロナの試合をなんかの放送で観た。
最初は、サーカス・曲芸のたぐいを見せられている感じになって最初はスゲェと思ったが、すぐに飽きてきて途中で観るのやめた。

オレはどんなサッカーでもエエよ。一所懸命にひたむきにプレーして、勝利をもたらしてくれるのならばね。

ああ
No.512747
京産大から伊藤君の加入が内定との記事を見た

伊藤君はどんな選手なんだろう…期待してええですか?

ああ
No.512746
スペイン人だからと言って、みながスペインサッカーとか思い込んでる人多すぎだろ。日本人なら日本サッカーでも言うのかね。

ああ
No.512745
>>512741
それ言い出したら、どこも普通のチームやないか。

ああ
No.512744
結局引き抜きはその1年そのチームが魅力的だったと言う事で、ズタボロのチームだと見向きもされない訳で、抜かれて辛いけど良いことよね。ガンバもウチの13連だか負けなし、っていうのを魅力的と思ってくれた訳で。

あああ
No.512743
セレッソに戻るのではと言われてたらしいからいい選手みたいやね伊藤翼くん

京都産業大は今年強いからなかなか大学の活動から外れてチームに合流するのは難しいかもしれないけど、年明けからは試合に絡んできて欲しいね

かい
No.512742
急に若手を取り出した!

ああ
No.512741
>>512738
意味わからないけ?
リカポヤスペインサッカーのときは勝てるかどうかは別にしてよく「徳島はおもしろいサッカーしてる」って言われたもんじゃん。
その頃の選手で残ってるのは岩尾児玉杉本くらいしかいないし、抜けたらスペインサッカーを知る人はいないし、指導者にもスペインの人はいないから普通の日本のチームだよ。
ちなみに強い弱い勝てる勝てないとは別の話だよ。
普通の日本のチームになっても俺は応援するよ。

うう
No.512740
男性
伊藤翼か!

ああ
No.512739
>>512737
それはウチにもリカに対してずっと言ってる人もいるやん。分からない人は自分がその立場になって考えた方がいいよ。まぁ9割の人が高い所にいくよ笑 家庭持ちならなおさらだろ。

ああ
No.512738
>>512736
なんでこんな考え方になるのか意味が分からない

ああ
No.512737
監督抜かれたからこっちも抜いてやろうってのは分からなくもないが、隣の高知から抜いて、わざわざ敵意を買うっていうのは複雑ではある。
もう吉本帰ってくるなみたいなコメントもあるし、、、。

ああ
No.512736
>>512734
言うてもはやスペインのスぐらいしか残ってない気が。
このままの体制で岩尾児玉杉本がいなくなったらもはや普通のJ2チーム。

前へ次へ
↩TOPに戻る