過去ログ倉庫

ああ
No.513389
>>513382
噂信じるんかい
結構ウチはいきなり来るパターン多いけど。

ああ
No.513388
最後甲府か

ああ
No.513387
皆期待してるが、FIFAってそんなに頼りになるんだろうか。問題を無かったことにはしないが、あくまで回収するのは徳島ヴォルティスだし、素人に他国の借金回収は無理ではないか。だらだらと5年10年と長引きそう。

徳島
No.513386
分割支払い支払いさせればいいんじゃねそうするようにfifaがきちんと動いてほしいもちろん適正な利子付きで

ああ 
No.513385
西坂安全運転でね。

ああ
No.513384
>>513364
早いところだとそうなるかな
秋春制採用してる所は大体が開幕1ヶ月前に始動してキャンプに入る

ああ
No.513383
>>513375
FIFAもワールドカップで忙しいし、終了後もバカンス休暇取ると思うので、結論は秋まで待たされると思う。

ああ 
No.513382
男性
移籍の噂なんもないやん

ああ
No.513381
>>513380
それどこのチームもね

ああ
No.513380
>>513361
ヴォルティスのホーム試合残り数試合のタイミングで、別クラブの強化部スタッフが数クラブ単位で現れる
普通にスタッフが出入りする正門入口に向かっていくので、誰か出ていく、誰かが入ってくるのか察してしまう

ああ
No.513379
今の時代黒スパイク履いたら逆に目立つ。
蛍光色ばかり。特にピンク笑

ああ
No.513378
>>513376
7億越えだよ。
カカはヨーロッパに行くともっと入るから、はよしてくれって感じ。

ああ
No.513377
>>513376
ないね。流石にfifaが動くから払うと思うぞ

ああ
No.513376
>>513375
カカの4億だっけ?これ踏み倒しとか許されるんかね?
期間内補強禁止なだけでチーム存続、徳島には一銭も入りませんとか許されない。

ああ
No.513375
>>513368
全てがフロントのミスとは言わんが、カカの勉強代は高くつきそうやな
4月時点では、FIFAが調査して2ヶ月から半年で裁定が出るとの事だが、そろそろ動きがあっても良いんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る