過去ログ倉庫

ああ
No.513431
>>513408
出れない
契約に書かれてる

ああ
No.513430
たかだかホール作るのに何年もかかってコスト爆上がり
。ア◯としか言いようがない。

ああ
No.513429
今日も発表ないってよそもまだそんな発表してないだろうよ。

ああ
No.513428
男性
>>513417
あいつとこやつを実名で教えてくれ

ああ
No.513427
改めて言うけどヴォルティスは大塚様様
出来るだけ関連製品買って微力ながら貢献します

ああ
No.513426
>>513416「増やしたい」なの??「増やす」と言い切って実行してください✩

あああ
No.513425
>>513417
脱退ってどんな状況? 笑笑

ああ
No.513424
本気出してくれ大塚

ああ
No.513423
>>513421
ウチが金なかったらほとんどのチームが金ねーけどな

ああ
No.513422
伊藤翼選手楽しみっすね!

ああ 
No.513421
男性
金ないから買い取って欲しかった
オフにフリーで取られるのだけは勘弁

ああ
No.513420
>>513414
しっかりハットトリックかましてしまう
ほんまにメッシってバケモンなんやな

ああ
No.513419
坪井はレンタル延長か

ってことは現FW陣の残留or補強目処が立っている
ということだろうからとりあえず安心

ああ
No.513418
>>513416
入場料の引上げだって。まあ仕方ないかな。

徳島の中の人
No.513417
男性
まさかのあいつが加入
まさかのこやつが脱退

前へ次へ
↩TOPに戻る