超V・ファーレン長崎掲示板

142205853アクセス
投稿:781634回

現在:103人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.781634
勝利に向かって頑張れ、長崎

ああ
No.781633
試合の余韻にひたる暇がないから1週間に1試合でいいな
消耗品のように試合が消費されていく

ああ
No.781632
>>781598

広島市内のホテルは20000円以上で高かったので、電車で呉市まで移動して泊まることにしました。 呉市なら10000円でまだ少なからず空室ありました。
次の日はせっかくなので、海上自衛隊呉基地へ見学に行ってこようと思ってます。
ご教授頂き、ありがとうございました。

ああ
No.781631
>>781608

アビサポです。

ウェルカムシートは通常2〜3割程度しか埋まらないエリアです。
ウェルカムシートとアウェイエリアが行き来できないように境目に警備員が1人と、ウェルカムシートの入り口にチケットチェックのバイトが1人います。
ウェルカムシートでビジターユニフォームを着てる人がいたら注意されますが、正直なところ、ジャックしてしまえばスタッフの人数的に手は回らないのかなと。
ただそれをするのは現実的ではないので、アビスパ運営に柔軟な対応をしてほしいですが、融通効かないで有名なので…

ウェルカムシートは、ビジターユニフォーム着用での観戦が禁止されているだけで、非着用での応援は禁止されていないので、ユニフォーム着ていなければ声出しとかジャンプはできると思いますよ。
以下、公式サイトから引用
「アウェイチームのウエアやグッズ等を身に着けての観戦は、「アウェイゴール裏自由」、メインスタンド指定[M1]、メインスタンド自由[M1]でお願いいたします。」

ああ
No.781630
>>781626

そもそも脱臼だったらその後にプレーなんか出来たもんじゃ無い。

ああ
No.781629
徳島行ったから、岡山とか広島とか近く感じるよ

ああ
No.781628
昨年アビスパ対広島をピースウィングに見に行ったけど、ピースタ同様素晴らしかった。収容人数は広島が上だからそれなりに大きく、イスの色がラベンダーなので鮮やかだった。広島の応援は、正直声が大きく響き渡ってうるさかった。今回は俺は行けないけど、行ける人楽しんで来てください。テンション上がるのは間違いありません。

ああ
No.781627
>>781617

逆に1敗しかしてないんだな

あああ
No.781626
>>781620

そうなんだ。仮に脱臼だったらロッカールームで普通に座ってるはずはないな。

ああ
No.781625
>>781622

こいたろうか…
釣りバカ日誌面白かったよな👍

ああ
No.781624
うちの試練はむしろこれから
攻略されてからどれだけ戦えるか。
去年の岡山も後半苦しんだし中位に食い込めるかは対策された後の成績次第やな

ああ
No.781623
>>781622

揚げ足取りたいだけで草ァ

555
No.781622
関口さん、サポーターに一緒に戦ってくださいじゃないよ、ついてこいたろう!
頼むよ!

ああ
No.781621
>>781617

一勝で2位と勝点並ぶって考えたら全然やれてるな
まあもうちょっとやれたなという気持ちもあるけど
まだまだこれからって感じだな

ああ
No.781620
マッチカムで、サンタナ試合後のロッカーに座ってたけど、大事にいたらんかったのでは。明日は安静とるだろうけど。軽症を願う。