ああ 2026/06/28 09:24 iOS18.7 No.830894 >>830875 有料記事で期待上げといて、この仕打ちはないよな。もう来たらラッキー✌️と思ったが精神的にいいし、レオナノートの方が面白みがあるよね、、
ああ■ 2026/06/28 09:24 iOS26.5.1 No.830892 >>830887 こういう人って普段の人生がうまくいってなくて劣等感から心のより所がほしいんだよね クラブを自分の人生と重ねてる 「自分の人生は諦めたけど分身であるクラブは何とか頑張ってくれ」って思ってる。そして隣の芝生も青く見えて仕方がない だから口調も汚くなる そう思ったら同情するでしょ 生暖かい目で見てやろう
ああ 2026/06/28 09:23 Android No.830890 補強に文句言う人は 他クラブの状況も見てから言おうね (´・ω・`)↓ www.jleague.jp/sp/special/transfer/
ああ 2026/06/28 09:22 Android No.830889 始動も他クラブに比べて早めに設定しているし、間に合わんのも仕方ない面はあるんよな。外国籍も遅れてくる選手もいるだろうし、焦る必要はまったくない。
ああ 2026/06/28 09:21 iOS18.7 No.830888 橋本さんのストーリー さっきまで、今シーズンも頑張ってとのメッセージ付きでマテウスとピトゥカそれぞれと空港で撮った写真 あげてたけど、今、マテウスだけになっとる、、、
ああ 2026/06/28 09:19 iOS18.7 No.830884 >>830882 こっちは降格候補 やりすぎだろってレベルで補強して ようやく残留できるって思ってるし 番記者の発言で期待してただけに残念