超V・ファーレン長崎掲示板

147182713アクセス
投稿:830894回

現在:366人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.830894
>>830875

有料記事で期待上げといて、この仕打ちはないよな。もう来たらラッキー✌️と思ったが精神的にいいし、レオナノートの方が面白みがあるよね、、

ああ
No.830893
>>830888

ピトゥカいるで

ああ 
No.830892
>>830887

こういう人って普段の人生がうまくいってなくて劣等感から心のより所がほしいんだよね
クラブを自分の人生と重ねてる
「自分の人生は諦めたけど分身であるクラブは何とか頑張ってくれ」って思ってる。そして隣の芝生も青く見えて仕方がない
だから口調も汚くなる

そう思ったら同情するでしょ
生暖かい目で見てやろう

あああんあん
No.830891
>>830868

なんなら引退セレモニーでしれっと選手たちに混じって整列して参加してそうだよな

ああ
No.830890
補強に文句言う人は
他クラブの状況も見てから言おうね
(´・ω・`)↓
www.jleague.jp/sp/special/transfer/

ああ
No.830889
始動も他クラブに比べて早めに設定しているし、間に合わんのも仕方ない面はあるんよな。外国籍も遅れてくる選手もいるだろうし、焦る必要はまったくない。

ああ
No.830888
橋本さんのストーリー
さっきまで、今シーズンも頑張ってとのメッセージ付きでマテウスとピトゥカそれぞれと空港で撮った写真
あげてたけど、今、マテウスだけになっとる、、、

ああ
No.830887
そこまでして失敗にしたい理由があるのか?まだ開幕まで時間もあるのに、何を焦る必要がある。

ああ
No.830886
>>830883

昔とくらべてもねー

ああ
No.830885
春秋制移行のせいかW杯のせいかわからないけど、今年は全体的に動きが遅いですよ。
長崎だけ見てカリカリしなさんな。

ああ
No.830884
>>830882

こっちは降格候補
やりすぎだろってレベルで補強して
ようやく残留できるって思ってるし
番記者の発言で期待してただけに残念

ああ
No.830883
2017年 フアンマ、澤田、翁長、飯尾、島田、幸野
この時の補強と比べたらどっちが凄い?

ああ
No.830882
>>830881

今夏の新加入ゼロのクラブもありますよ

ああ
No.830881
始動日に間に合ってないんだから
普通に失敗だろ
水戸とかちゃんと補強できてるし

ああ
No.830880
>>830879

毎日言ってるよね?
気持ちはわかるけどw