ああ
No.830887
そこまでして失敗にしたい理由があるのか?まだ開幕まで時間もあるのに、何を焦る必要がある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ 
No.830892
>>830887

こういう人って普段の人生がうまくいってなくて劣等感から心のより所がほしいんだよね
クラブを自分の人生と重ねてる
「自分の人生は諦めたけど分身であるクラブは何とか頑張ってくれ」って思ってる。そして隣の芝生も青く見えて仕方がない
だから口調も汚くなる

そう思ったら同情するでしょ
生暖かい目で見てやろう


🔙TOPに戻る