101370匿名 2018/05/04 16:17 (SO-01J)
男性 49歳
一度気になってしまったら最後で、一日何回も覗いてしまっている今日この頃です。
内容はともかく誰もが気軽に参加できることがいいところで、多くの方が参加されるのが望ましいと思っています。
恐らく選手や関係者の方も気になって覗いていると思いますので、思いの丈をぶつけてはと思っています。
前置きが長くなりましたが、家計を握っている妻が「チケット代もう少し安かったら観に行くとにね」と言ってましたので、チケット代がどようにして決まっているのか調べました。
チケット代は、決められていろのではなくそのクラブの財務状況によって様々のようです。
長崎の財務状況はいいと思ってませんが、水・土・日で値段が変わるとか、色々試してみるのもいいと思います。
私の妻は「S席以外は2000円」と言ってました。笑
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る