101720turu 2018/05/06 17:45 (iPhone ios11.3)
大阪在住Vサポ
昨日の結果が、本当に残念で、まだ引きずってますが・・ 1ー2からどちらが先に点取るかだったけど、もうちょっとだったのにな(*_*)

ヴィヴィくんは、試合前スタジアムの外でファンサービスで長蛇の列に対応してくれていました。が、結局スタンドの中には来なかった(来れなかった?)。社長にもお逢いできなかった。残念!
アウェイ側だけ再入場不可(?)も残念、スタグルの楽しみが半減したね。何か事情が有ったんだろうね。
セレッソスポンサーのナカバヤシさんからは、入場時ノートと付箋紙セットのお土産頂きました(^_^)

全国のVサポの皆さん、秋のガンバ大阪戦でまたお待ちしてます。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る